ナギラジ Vol.8の感想をちょこっと^^;@中編 | It's a secret!

ナギラジ Vol.8の感想をちょこっと^^;@中編

やっぱり今夜も時間が有りませんあたふた

うるさい邪魔が入る前に何とか最後まで行きたいと思いますが、取敢えずナギラジ8のツボ処をちゃっちゃと挙げて行きましょう焦る






▼今回一番のツボ処だったのはやっぱり今度のメモリアルDVDに奈義パパさんことMさんと、翔君パパのKATさんのパパさん対談が入ると言う事キャハハ☆!!

これホントにめっちゃ楽しみです!!

奈義翔誕生の秘密から今に至るまでをパパさん二人の対談で明らかにしてくれるそうですけど、それを聞いて「Mさん、何言うてるか分からんやろ、俺の事^^;」と、ちょっと戦々恐々な奈義ちゃんが可愛い。

そこで狂子さんが「あ、でも、面白かったよ~!?基本、ほら!?お客さんと一緒だからぁ」と、翔君引退後の入社で奈義翔の現役時代の生の姿を殆ど知らないから、そこら辺は私達ファンと殆ど同じ目線で奈義翔のあれこれを見てると言う意味の言葉を奈義ちゃんに掛けるのもめっちゃツボかお

そして「奈義ちゃんももしかしたら知らない話も有るかもしれない」って言う狂子さんがこれまためっちゃツボ!

パパさんに拠れば、スタッフさん側の裏話的な事も暴露してくれてるようなんですが、そう言うのってめっちゃ興味津々なので、物凄く楽しみなのですっ(≧▽≦)!

で、MさんはKATさんが奈義ちゃんと出逢うより以前から奈義ちゃんの事を知っている正に生みの親な訳で、デビュー当時どうやって奈義ちゃんやヒカル君を売って行こうか戦略を練っていた人物でも有ると言う事を踏まえた貴重な裏話をしてくれたのだと私は理解しましたが、パパさんの説明を聞いた奈義ちゃんが「どうやってこの・・卵から成長さしたか、みたいな!?」って言って、「今じゃ・・」って言い掛けた処で狂子さんが話し掛けたのでその続きはどこかへ行ってしまいましたけど(笑)、この奈義ちゃんの受答えが何気に面白かったよ(笑)

今じゃ「何」になったと言いたかったのか、そこが知りたい(笑)

卵から成長して羽ばたく鳳になったとか(笑)?

ま、確かに自由過ぎる程自由に羽を伸ばしてる感じはするけどぷぷ


▼で、そんな奈義ちゃんに狂子さんは「『奈義翔』の出逢いなんてぇ・・多分、奈義ちゃんは知らないと思うけどぉ・・ビックリだよえ゛!!?」って話し掛けた訳ですけど、それを聞いて「『奈義翔』の出逢い?」、「出逢い・・・!?」と不思議そうな顔をして考え込みながら狂子さんをじっと見つめる奈義ちゃんがめっちゃ可愛くってツボキャハハ☆

狂子さんに「あのぉ、アイドルビーチ?出逢ったでしょ?一番最初に・・・翔君と」って言われてる間、顎に手を当てたまま「うん、うん、うん・・・ん~」って何度も頷きながら聞いてる奈義ちゃんがホントに一人事情が飲み込めて無くて、真剣に何を言われてるのか考えてる様子が奈義翔脳で見ると、もう可笑しくて、そして可愛くてニマニマしちゃうのだなぷぷ

パパさんったら「何でそこがくっ付いたかとか、知らない・・ああ言うメンバーで行ったのかとか・・」知らないでしょ?って奈義ちゃんに言っちゃうのが激萌えだわっ(≧▽≦)

何で「くっ付いたか」ですってよ、皆さんっ(笑)!

お聞きになりました?

「くっ付いた」って、パパさんたらまた何てストレートな(笑)ぷぷ

もう大好き~~~(笑)!!

「知らん・・・」って困惑顔な奈義ちゃんがホントに可愛いんだな、これがぷぷ

もうね、この辺、奈義翔スキーなお仲間の皆様の間では既に定説となっている「何故、翔君はモデルに復帰したのか?」説を裏付けるような感じで、めっちゃニマニマしちゃうんですよね~ケンケン

嫁には内緒なダーリンが可愛いじゃないかっ(笑)!




って事で、やっぱり最後まで辿り着けませんでしたけど、明日(ってかもう今日だけど)は運命の出逢いを果たした奈義翔記念日なので、何か記念のお話を書けたらイイなと思います^^;

では、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m