萌え語り@「ナギラジ」 Vol.5 その6
毎週水曜、金曜はCorbin Fisherの新作がUPされるので、今日もそれを見ていたらちょっとBlogを書くのが遅くなってしまったのですが、いやぁ、もう、Travis君ったら一体どうしてこんなに淫乱な子になっちゃったのかしら^^;?
サイトデビューしたての頃はちょっとshyな感じの子だったと言うのに、何がどうしてこんなに積極的なPower bottomになってしまったんだか、どこがその分岐点だったのか最近とみに考えさせられるわぁ
Bottomが好きになった時点で何かのスイッチが入ってしまっていたのかもしれないけど、それにしても彼の変貌ぶりは本当に驚くばかりです^^;
いや、好きなんだけどね^^;
好きなんだけど、一体どうしちゃったかなぁ?って不思議に思っちゃうんだよね。
お姉ちゃんともしてるから完全にgayになってしまった訳では無さそうだけど、男としてる時の方が活き活きしてるのは確かで、彼がこの先どこまで進化を遂げて行くのか非常に興味深いです。
そう言う変貌を遂げて行く子も居れば、奈義ちゃんのようにベテランになっても永遠の処女(笑)のような、この世界に染まり切らない実に不思議な生命体(笑)も居たりで、ホントにこの世界は面白いなぁと思いますね
染まっちゃわないのに翔君色にはしっかり染め上げられてる(笑)奈義ちゃんが本当に愛しいです
そんな訳で、今夜も幸せ感一杯のナギラジ萌え語りの続きでございます!
言うまでも無くこの先奈義翔妄想道爆走しまくりの感想に終始しますので、二人が只の元仕事仲間としか考えられない方にはこの先立入りご遠慮願いますm(__)m
それでは、ナギラジショゥ行ってみよう
▼今度のイベントがひょっとしたら生翔に逢える最後の機会になるかも・・・って話をしている時に、何か言いたげな笑顔で奈義ちゃんが身体ごと向けて翔君を見つめているのがめっちゃツボなんですけど、そんな時に突然、「奈義からのラブコールが・・しつこいんでぇ・・もぅ
アハハハ(笑)」ってパパさんに訴える翔君もめっちゃツボ(笑)
言われた奈義ちゃんは身体は翔君に向けたまま、視線だけパパさんに向けて「・・・ねぇ
!?」って、たった一言だけどその表情が雄弁に物語る一言で同意を求めるのが私的に滅茶苦茶ツボですの
!
パパさんも「ねぇ
!?」って奈義ちゃんに同意してますが、この二人の様子を見てると初見感想にも書きましたけど、旦那の大ボラに呆れる嫁とその嫁の味方のお舅さんって感じがしてめっちゃ面白いんですよね
言った翔君の方はそれが半分位は嘘ってバレちゃうような楽しそうな笑顔で、奈義ちゃんがパパさんに訴えてるのを見て笑っちゃってるし(笑)
パパさんに目で訴えた後、奈義ちゃんが翔君の前に置かれていた灰皿に有った本物のタバコに手を伸ばして、「よぅ言いますわ
」って翔君の言葉に対してボソっと呟くんですけど、その時の翔君、左手を自分の鼻に持って行って、良く照れ隠しで所在無さ気な時にするように鼻をポリポリ掻いたりしてるのが、自ら嘘付いたってバラしてるような物よね![]()
まぁ、確かに奈義ちゃんからのラブコールも何回か有ったとは思うんだけど、今回のナギラジを見ていて私は多分、翔君の方からもナギラジに出たいって逆ラブコールをしていた可能性は結構高いんじゃないか?と思ったんですよね。
それはこの後に出て来る会話でも冗談めかしてそんなような事を翔君が口にしてますけど、私はそれってあながち冗談ばかりではなくて、真実も含まれている気がしてしょうがないのです。
▼そして、ここでまたしてもナイスな質問をしてくれるパパさん!
「二人は、こう・・ちょこちょこ連絡は取り合ってると思うけど・・・」と二人に話し掛けるパパさんの言葉に、先程の大ボラ(笑)の動揺がまだ抜け切っていなかったのか、あんなに用心深い翔君が思わず「はい・・・」ってすんなりと認めちゃうのが激萌えなのよ~(≧▽≦)!!
奈義ちゃんの方はタバコに火を点けながらめっちゃおっさん臭い仕草で(笑)タバコの煙を吐き出してますけど^^;、実はこの時の奈義ちゃんの口元に注目していると何とも萌える発言をしているらしい事が某様の神の耳(笑)によって発見されたのですが、確かにそれっぽい口の動きをしております![]()
これが見間違い、聞き間違いで無ければ相当・・・・・むふふ
なんですけど、私が発見した訳では有りませんので、これ以上は申せません^^;
只、奈義ちゃんったら・・・ぷぷぷ(笑)
と、温泉3の昼食時に見せた隠せない性格はやっぱり健在だなと思いましたわ![]()
色んな意味でやっぱり可愛い人です(*^ー゚)b
で、パパさんが「仕事・・をするとかってなると、また久し振りでしょ?」って言葉を続けるんですが、その言葉を聞いて、天を見上げ一瞬考え込む奈義ちゃんと、口元に左手を当てながら、「そう・・ですねぇ」と返事をする翔君。
そして、翔君が答えるのをじっと身体ごと向けて見つめている奈義ちゃんの背中に付いていた糸くずか何かをそっと取ってあげるパパさんの手が妙に萌えを誘う(笑)!
奈義ちゃんはパパさんがそんな事をしてくれてるなんて、ダーリンを見るのに忙しくって(笑)ぜ~ん然気が付いちゃいないけど(笑)、なんかすっごくこの場面パパさんの優しさが感じられて好きな場面なんですよね
▼パパさんの質問に「久し振りって言うか、ホンマに・・『I LOVE HOT』でちょっと会った位・・・やな!?」って奈義ちゃんと見詰め合う翔君が奈義ちゃんに同意を求めるんですが、奈義ちゃんはニヤニヤしながら「知らん
」と、あっさりバッサリ(笑)
それを聞いて「あの時のリアクションもひどかったですけどね
!?」と奈義ちゃんを左手の親指で指差しながらちょっと声を大きくして非難する翔君と、楽しそうにケラケラ笑ってる奈義ちゃんがめっちゃ可愛い![]()
そんな翔君に「でもね、あれ、分かる人には分かったみたい。すごい、こぅ・・・奈義が本気で驚いてビックリしてる様子が、ね!?」ってパパさんが嫁(笑)を援護してくれるんですが、その最中、何を思ったか、徐に自分が吸っていたタバコを翔君の口へ持って行って吸わせてあげる奈義ちゃんがめっちゃ可愛くて、可愛くて激萌えなのよ~~~(≧▽≦)![]()
もう、何なのかしら、この可愛いイキモノは(笑)!?
一口吸って、「何で吸わせてくれるねん!?」って手で煙を払うような仕草を見せながら照れ隠しにちょっとぶっきらぼうな言い方をする翔君なんですけど、奈義ちゃんの方は灰を灰皿へ落としながらめっちゃ可愛い笑顔を見せて楽しそうに笑ってるのがホントに可愛くって堪らんっ
ホントに見てて飽きない人達だわぁ(*^_^*)
もう幸福感がダダ漏れで、見てると勝手にニコニコしちゃうんだもん(笑)
と言う事で、この後もまだまだ続く奈義翔夫婦漫才(笑)ですが、今夜は時間となりましたので、ここまでで終わります。
ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m