「KISS」オフィシャル
奈義ちゃんの新作「KISS」の発送日は9日なんですねぇ(*^_^*)
後でポチって来ようと思いますが、その前に延び延びになっていたオフィシャルページの感想を遅ればせながらですが、書いておこうと思います
その前に一応お断りしておきますが、少し前の記事で書いた通り、私は奈義翔ファンで有る前に、奈義ちゃんが誰よりも大好きな奈義ファンです。
この先の内容は当然奈義ファンとしてのスタンスで書いて行きますので、奈義ちゃんがゲイビモデルとして頑張る姿を見て心が痛む方はここで引き返して頂くのが賢明かと思われますので、宜しくお願いします。
では、期待の「KISS」、オフィシャルページを大いに語っちゃいますよ
いやぁ、今回のは女性ファンには結構どれもこれも美味しそう(笑)なチャプばかりなのではないでしょうかねぇ?
私、個人的には壱君と輝君のチャプの設定が一番面白そうって言うか、一番BL設定っぽい感じがして見てみたいなぁなんて思ったんですよね^^;
元々BLモノの本とか映画とかは遥か彼方昔(笑)に卒業しちゃった人なので(おいおい^^;)、そう言うのでドキドキしていた初心な頃(笑)が懐かしいって言うか、生身の人間同士の絡みにそう言うちょっと女性が好みそうな甘ぁ~い設定を絡めたらどんな感じに仕上がるのかが見てみたいって言うかね。
Story物はあんまり好きでは無いのですが、シチュエーション物って結構好きなのですよ
与えられた設定や小道具でどれだけのモノを見せてくれるかは本人達の腕次第ですが、今回の「KISS」はどのチャプターも面白そうな感じに仕上がっていそうだなぁって、何時もは奈義ちゃんが出てるチャプしか見ませんけど(笑)、今回はちょっと他のチャプも見てみようかなぁ・・・って気になってます。
まぁ、取敢えず奈義ちゃんを堪能し終わってからですけどねΣ(゚ー^;*)
▼で、まずはやっぱりMOVIEの感想から行ってみようかな♪
どう言う設定になってるのかはこんな短いダイジェストだけじゃ分からないですけど、ソファー(?)のような処に寝転んで目を閉じてる奈義ちゃんの所へ兄さんが背もたれ越しにkissをして声を掛ける所からスタートしたキム奈義チャプ![]()
もう、これだけで既に「おぉっΣ(゚Д゚)!!」と期待感が高まっちゃいます(笑)
残念ながら二人の台詞(?)はイマイチ良く聞き取れませんが、完パケならちゃんと聞き取れるかしら・・・・
その後の奈義ちゃんから兄さんへの口移し氷Play(笑)はちょっとお笑い入っちゃった感じで、「え?そんなん!?」って、ちょっと期待していた物とは違う展開にガッカリしかけたけど、ここで早合点しちゃぁいけなかったのね(笑)
ちゃ~んと期待通りの「氷Play」もやってくれてるようですよ(*^ー゚)b
そして、ベッドに寝て、多分愛撫されてるシーンと思われる奈義ちゃんのお顔のドUPになった途端、目元がほんのり上気して「んぁぁっ・・
」なんて吐息を漏らすその美しさにクラクラしちゃいますっ(≧▽≦)!!
ホントにこんな色っぽくて綺麗な奈義ちゃんが
じゃないなんて・・・・・
惜しいっ(>_<)!余りにも惜し過ぎるっ(>_< )( >_<)!!
どう見たって
オーラ全開なのにねぇ・・・・^^;
初めて次のシーンを見た時の私の衝撃は先日の記事にも書いた通りですが、奈義ちゃんと対面座位でkissしながら身体をバウンドさせてる兄さんを見た時にはホントにビックリして口があんぐり
でしたよ(笑)
「えぇぇぇぇ~~マジっすかっΣ(゚д゚lll)!?兄さんが、兄さんが上なんすかっ
!?」と、上半身しか映っていなくても明らかにどっちがBottomなのかは一目瞭然なその映像にかなり衝撃を受けましたさ・・・
ホントに、パンチ効いてるわぁ
でもね、何時もなら奈義ちゃんのTopには殆ど興味が無いので、ここで物凄くガッカリする所なんですが、今回はちと様子が違うのよね![]()
兄さんからkissを強請られるような感じで、それを下から受け止めてる奈義ちゃんの横顔の何と美しい事っ
!!
閉じた目元のほんのり紅潮した様と言い、整った綺麗な鼻筋と言い、正に一枚の絵画のような完璧な美しさに撃沈でございますっ
!!
それにね、兄さんが奈義ちゃんの上に乗っかって上下しながら、奈義ちゃんの背中を抱き寄せるような感じにkissして行くのがまるで奈義ちゃんがすっぽりと兄さんの腕の中に抱かれてるように見えて、めっちゃ萌えるのですよ![]()
どっちが抱かれてるんだか分かんない(笑)って位に、奈義ちゃんが攻めながらも逆に攻められてるような、妙な倒錯モードっぽい絵になってるのが物凄くイイ
!!
そして最後はmissionary positionで兄さんを攻めながら、「あぁっ・・・イってイイ?」って余裕の無さそうな表情の奈義ちゃんの姿でフェイドアウトして行きましたが、そう言う奈義ちゃんを見るのも何だかヒカル君との絡み以来に見る姿のような感じがして、何だか今回の奈義
はちょっと一味違いそう!って思ってしまったんですよねぇ。
翔君と出逢う前の、まだちゃんとゲイビモデルとしての仕事を意識していた頃(笑)の奈義ちゃんに戻ったかのような、そんな印象を私は受けました。
だから、今回は例えキム
だとしても、私はかなり楽しみです![]()
そりゃぁ一番良いのは奈義ちゃんが抱かれている姿が良いのに決まってますが、この短いダイジェストで見る限り、新生奈義ちゃんの誕生の瞬間をこの目で見られる予感がしてワクワクしています![]()
どうか私の直感が当たっていますように
▼お次はこれまた衝撃を受けた(笑)GALLERYのコーナーへ。
まずは「NAGI X KAZUKI」のコーナーから。
どうでも良いけど、やっぱり兄さんもアイドル物に進出するとフルネームじゃなくて、和輝って下の名前だけになっちゃうのね(笑)
そんな和輝の身体に背中をもたれさせるような感じで寄り掛かりながらお酒(?)の入ったグラスを片手にソファーで寛いでる感じの奈義ちゃん・・・
白と黒の色違いのお揃いVネックのコントラストがステキ(*^ー゚)b
お次はそのソファーの上で、背もたれに手を掛けてグラス片手の和輝と向き合って座ってる奈義ちゃんのショットですが、奈義ちゃんほんのり微笑んでるよね
?
その次のkissショットは口移し氷Playのシーンかな?
と思ったらその次に出て来たのはちゃんとした(笑)氷Playのワンシーンらしき、氷を胸元に滑らせてるショット!
これ、氷を持ってるのはどっちだろう
?
顔が写っていないので良く分かりませんが、奈義ちゃんが氷を持ってる方かな(悩)?
こう言うオモチャ(笑)持たせたら、奈義ちゃん嬉々として遊んじゃいそう(笑)
その後は4枚ベッドで絡んでる写真になりますが、奈義ちゃんの髪型が今回はとってもイイ感じに後ろが盛ってて(笑)、何だか女の子に兄さんが攻められてるように見えちゃうのがミソです(*^ー゚)b
そして、本編以上の破壊力を見せつけてくれた「キム奈義オフショット」GALLERY![]()
もうね、これホントにビックリでしたよ^^;
何で、これを奈義翔でやってくれなかったのか?って地団太踏みたくなる位、こう言うシーンの奈義ちゃんが見てみたかった!と、心の底から思いましたもん![]()
まぁ、1枚目のソファーで向き合って座ってる二人が多分スタッフさん達の方を見てるのだと思うけど、楽しそうに笑っちゃってるショットは可愛いもんですよ。
問題はその次ですよ!!
これ、本番後かな?と思うんですが、バスルームでお顔真っ赤っかにしてはにかみ笑顔してる奈義ちゃんの後ろから右手を奈義ちゃんの下腹部へ回してる兄さんとのツーショットの破壊力たるやハリケーン並みの超ド級の衝撃波を食らいましたわΣ(゚д゚;)![]()
二人一緒にバスルームに入ってるのにもビックリしたけど、こんなセクハラを奈義ちゃんにしちゃう兄さんの豪胆ぶりに衝撃を受けたのよ^^;
兄さんのイタズラな手を抑えようとしてる奈義ちゃんの右手と、多分反撃しようと兄さんの股間を目掛けてると思われる後ろに回された奈義ちゃんの左手にも萌え~なんだけど、一番萌えるのは何と言っても照れ笑いしてるかのような可愛い真っ赤な奈義ちゃんの笑顔ですよ(*^ー゚)b
何、この可愛い笑顔は(笑)
!?
そんなお顔をダーリン以外に見せちゃいけませんっ
!!
このショット、私から見ると事後の甘いふざけ合いと言う感じでは無く、まるっきり小学生同士のやんちゃなふざけ合いに見えるんですが、時が時だけに、こう言う例えおふざけショットだとしても奈義翔Onlyなファンの方には相当なダメージを与えただろうなぁ・・・・と、致し方無い事ですが思ってしまいました。
本当はね、こう言う二人を奈義翔のオフショで見たかったのは正直な所なんですけど、逆に言えば、キム奈義二人の関係がこう言うセクハラ紛いをしても何の屈託も無い普通に仲の良い関係だから撮れたショットなんじゃないのかなぁ?とも思ったんですよね。
普通じゃない仲でこんなのされたら洒落になりませんもん^^;
だから奈義翔のバスルームいちゃこらショットは危な過ぎて見せられなかったのだと思っておこう、うん
▼DIARYのコーナーは今回かなりポエム入ってますね(笑)
なんか、WESTのスタッフさん、どんどん乙女入ってってるような気がしますよ(笑)
これを読んで複雑な心境を更に強めた奈義翔ファンは決して少なくは無いと思いますが、私はね、奈義ちゃんが過去を吹っ切って新たな第一歩を踏み出す決意を固めたのならそれを応援して行きたいと思います。
仕事を続ける決意をしたのなら、少しでもイイ仕事をして欲しいのは奈義ちゃんのファンなら当然思う事で、その相手として木村兄さんを選んだのは多分間違っていないと思うの。
スタッフさんから見ても翔君が居なくなってからの奈義ちゃんは随分と肩肘張って、後輩達の前ではイイ兄貴分を立ち回って頑張って来たんだなぁと思われていたようですが、そんな奈義ちゃんが久し振りに彼本来の肩の力が抜けた、いたずらっ子で甘やかされ上手(敢えて甘え上手とは言いません。甘やかされ上手なのです・笑)な姿を見せる事が出来る相手に逢えたと言う事が、奈義ファンとしては本当に嬉しいし、良かったと思えるのです。
翔君とは甘え、甘えられの絶妙なバランスを保った対等な関係でしたが、多分木村兄さんとは奈義ちゃんがひたすら甘えてる、そして兄さんもそんな奈義ちゃんをかなり甘やかしてる関係のように思えるのです![]()
それってヒカル君との関係にどこか似てるなぁ・・・って私は思ったんですけどね。
翔君にはお互いの思いが深過ぎて素直に甘えられない奈義ちゃんも、恋人設定を楽しんで演じ切っていたヒカル君には思いっ切り素直に甘えて可愛がられる事が出来る奈義ちゃんでしたよね?
兄さんとは多分そう言う関係なんじゃないのかな?って、想像ですけど思ってしまいました。
「FRIENDS 2」の初共演以来、ファンの声だけでなく本人達の希望の声も届いていたと言うキム奈義・・・・
それが何を意味するモノかは自ずと見えて来る気がしますが、スタッフさんの「彼らの醸し出す雰囲気を、映像だけでなく匂いや空気、温度までも、ちゃんとカメラにおさめられるまでリベンジを続けなければ」と言う言葉、そしてSCENEのコーナーに書かれている「果たしてそれは始まりなのか・・・・God only knows」と言う煽り文句を見るに付け、これからの奈義ちゃんが進む方向を指し示しているような感じがしますね・・・・
事実上の新しい相方宣言とも受け取れるこれらの言葉を、受け止められない奈義翔ファンの方もきっと沢山いらっしゃるでしょう。
奈義翔ファンとしては一番恐れていた展開ですものね。
私だって少なからず寂しい思いは当然有りますよ。
だって、奈義翔の二人程何もかもパーフェクトにマッチした二人は居ない!と今も思っているし、あの二人が与えてくれる幸福感が大好きだから。
だから本当はそっとその思い出を二人揃っての引退で幕を閉じて欲しいとも願っていました。
それは紛れも無い私の本音です。
だけど、それが叶わぬ夢と終わってしまった今となっては、残された奈義ちゃんが新人君達を相手に何時も何時も「翔ってヤツがおってなぁ!?」って、ずっと一人で翔君の思い出話ばかりしている、そんな切ない姿の奈義ちゃんを思うだけで涙が出そうなくらい心が痛むのです
どんな事情が有るにせよ、奈義ちゃんがこの世界でまだ生きて行くと決めた以上、奈義ちゃんが安心して身を委ねられて、奈義ちゃんの魅力を最大限に引き出してくれるそんな相手が現れたのなら、それが誰で有ろうと、奈義ちゃんが決めた事なら私はそれを応援して行きたいです。
「FRIENDS 2」での木村君との出逢いは正にケミストリーが生まれた瞬間だったのだろうと思います。
私はキム奈義には翔君との間に感じるような「LOVE」は当然ながら全く感じませんが、その代わりにゲイビとして見た場合の正しい化学反応を起こせる組合せだと、そう言う捉え方をしています。
ゲイビモデルとして一番必要な「魅せるエロス」を体現出来る理想的な相手として、この先とことん奈義ちゃんを高みへと導いて行って欲しいと、そう願っています。
やるからには最高を目指してとことんやっちゃって
!!
翔君が行けなかった所まで行ってやるならその位の覚悟で臨んでね、奈義ちゃん
私はあなたがどこまで行けるか、この目でしっかり見届けるわよっ(*^ー゚)b
▼最後に裏ジャケのキム奈義のショットにも触れておこうかと思いますが、これ、WallpaperにもなっていたのでしっかりDLしちゃいましたが、キム兄の胸に猫のように身体を預けて甘えているような感じの奈義ちゃんが余りにも可愛くて
、可愛くて
、もう「あか~~~~~んっ(≧▽≦)!!!!」ですわ(笑)
何だか最近増々奈義ちゃんの小悪魔具合、可愛さ具合に拍車が掛ってる気がするのは私の気のせいじゃないですよね
!?
何なんでしょう、この小悪魔
オーラ全開の可愛いイキモノは(笑)!?
翔君が引退した後、一時期あれだけダダ漏れだった
オーラが薄まったと思ったけど、何だかEloS4の頃の奈義ちゃんの雰囲気にまた戻って来ている感じがします![]()
ダーリン(笑)がライバル出現に焦って頑張っちゃってるのかしらね
!?
てな訳で、最後はやっぱり奈義翔妄想道に辿りついちゃいましたが(笑)、私はこれからも奈義翔萌え&奈義翔妄想道流布(笑)は変わらず続けて行きますし、奈義翔萌え語りもして行きますが、それとは全く別次元で今を生きる奈義ちゃんの姿もどんどん語って行きます!
だって、奈義ちゃんが大好きだから![]()
このBlogを始めた切欠で有る、「奈義ちゃんと言う計り知れない魅力を持った稀代のゲイビモデルについてとことん語りたい!」と言う原点に戻って、奈義ちゃんの底の知れない魅力をもっともっと多くの方に伝えて行きたいと思いますので、これからも生温かい目で見守って頂ければ幸いでございますm(__)m
それでは、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m