「FRIENDS 2」の萌え語り@裏切り編 その3
今日(あ、もう昨日だけど^^;)はまたまたお昼過ぎに暫し楽しい奈義翔萌え話を某所で飛入りでさせて頂きました。
お話させて頂いた愉快な奈義翔スキーな皆様、その節はありがとうございました
おかげ様で楽しい奈義翔萌えやら何やら(笑)、色々と楽しかったです!
明日(もう今日になっちゃったけど^^;)はバレンタインデーですが、奈義ちゃんと翔君はきっと沢山のチョコやプレゼントを貰うのでしょうね!
そして翔君には奈義チョコ(笑)がプレゼントされて、チョコレートよりも甘ぁ~い一時を過ごすのよね(*^ー゚)b
な~んて楽しい妄想をし出したらキリが無いので、この辺で自粛しますね^^;
あ、奈義チョコの意味はご想像にお任せします(笑)
さ、それでは今夜も「FRIENDS 2」の萌え語りの続きに行ってみたいと思います。
え~、現在リハビリ中の某様よりご要請が有ったので、ここから先は「F禁
」(←意味は深く突っ込まないで下さい・笑)でお願いします
一応お約束ですが、
ここから先はあくまでも超奈義ちゃん至上主義な奈義ファン目線からの感想に終始する上、うっかり奈義翔妄想道も顔を出す危険性が大ですので、奈義ちゃんにシンパシーを感じない方、奈義翔妄想道が理解出来ない方、また、奈義ちゃんの浮気が許せない方(笑)にはこの先に進む事はお薦めしません。
▼奈義ちゃんの左のNippleを指で刺激しながら深くkissを交わしていた木村兄さんが一旦唇を離して、奈義ちゃんの顎から左の首筋、そして鎖骨の辺りにkissを落として行くシーンが萌える
そして、奈義ちゃんの鎖骨辺りに唇を寄せて優しくkissを繰り返す兄さんの愛撫に応えるかのように、奈義ちゃんが腕を回して兄さんの方へと身体を少し反転させて抱き付くような体勢になるのがめっちゃイイ
!!
その時に奈義ちゃんの背中を抱くように回されてる木村兄さんの左手と、チラっと見える木村兄さんの肩にそっと置かれた奈義ちゃんの右手の指先、そして奈義ちゃんが背中に回している左腕に隠れた、奈義ちゃんの肩口に埋められている木村兄さんのお顔の角度が物凄く萌え心を誘うパーフェクトなバランスで、奈義ちゃんの表情が兄さんのお顔ですっぽりと隠れて見えないのがまた妙にイイ感じに映るのですよ
今回のこのチャプを見てて色んな場面で、あぁ奈義翔で絡んだ時にこう言う撮り方しててくれたらなぁ・・・って思う場面がイッパイ有るんですけど、ここもそう言うシーンの一つですね。
で、兄さんが奈義ちゃんの左のNippleにチュっとkissして、カメラのアングルが切り替わり、今度は二人を足元の方から捉えた映像になるのですが、奈義ちゃんの足の間に自分の足を入れ、奈義ちゃんの立てられた左膝に手を掛けて、そのまま内股に手を滑らせながら股間へと移動させて行くのが萌え![]()
その時に奈義ちゃんがその立てた足を兄さんの手の動きに合わせてちょっと感じてるっぽくゆら~っと外側に開いてまた戻す動きを見せるのもめっちゃツボ![]()
そして、そして、奈義ちゃんの股間に手を伸ばしながら、奈義ちゃんの胸元から首筋辺りに掛けてチュ
、チュッ
っと軽くkissを繰り返す木村兄さんが伸び上がるような感じに奈義ちゃんの上半身の上に覆い被さりつつ動くのがこれまためっちゃ萌え![]()
▼kissしながら奈義ちゃんの股間をUnderwear越しにサワサワと刺激する木村兄さんの肩を撫で撫でする奈義ちゃんの左手の動きがツボ!
ホントに奈義ちゃんの手って何でこんなに色気が有るんだろう
?
その手が兄さんの結構激し目に動かされる股間を刺激する手の動きに堪らなくなったように自分のお腹の上に置かれるのもこれまたツボ![]()
そして、カメラが目を閉じてうっとりと感じてる表情の奈義ちゃんのお顔をUPで映し出すんですけど、このお顔がまた美しいっ
!!
半開きになった唇から零れる熱い吐息もその熱さが伝わって来るかのごとく、スゥ~っと息を吸い込んで一瞬快感に眉間に皺を寄せて「あぁ・・・
」と吐息混じりの喘ぎを零すその表情も、リアルな情感が伝わって来て絶品でございます
!
▼そして今度は奈義ちゃんの左のNippleをLickingする木村兄さんを映し出すんですが、この時に画面の手前で「小っちゃく前ぇ倣え」(by奈義ちゃん@ビーチ3のもずく話・笑)してる奈義ちゃんの自己主張激しい腋毛(笑)が妙にツボです(笑)
それにしても兄さん、結構激しくしごいてるなぁ^^;
え?どこをって?そんなの決まってるじゃないっすか(笑)![]()
いつもソフトタッチな優しいダーリン(笑)の動きに見慣れちゃってるから、こんな激しくしごかれて大丈夫かしら、奈義ちゃん
!?って、ちょいと心配になっちゃったわよ^^;
でも、右手では激しく奈義ちゃんの股間を攻めて、左手では優しく奈義ちゃんの背中を抱き、何度も首筋に口づける兄さんに抱かれてる奈義ちゃんってのは絵的に物凄くインパクトが有るって言うか、奈義ちゃんの可愛さ、可憐さが一層際立つ感じがして物凄くイイ
!
勿論、言うまでも無く、翔君に抱かれてる奈義ちゃん程パーフェクトな絵はどこを探したって見つかりっこ有りませんが、完璧過ぎる翔君とはまた違うテイストが味わえると言う意味でこの構図は私的には魅力的に映ります![]()
兄さんが上半身を起こして、奈義ちゃんの股間を見るような感じの体勢になった時に、奈義ちゃんが一瞬「んんっ
」って顎を上げて小さく喘ぐのが堪らんっ![]()
▼そうして漸く木村兄さんの手が奈義ちゃんのUnderwearに掛かり、それを脱がせると、あら、まぁ、奈義ちゃんったらよっぽどいつもとは違う(笑)愛撫が気持ち良かったのか、すっかり完勃ち状態になってますねぇ
この時点でもうすっかり奈義ちゃんの目から頬の辺りに掛けてほんのりとピンクに染まってるのがめっちゃ綺麗で色っぽいです![]()
そして直に兄さんの手で握られて抜かれると、増々気持ち良さそうな表情になって行く奈義ちゃん・・・
Hand jobをしながら奈義ちゃんのNippleをLickingしたり、ガッツリと舌を絡めたkissをしたりと、兄さんの攻めは続きます。
このガッツリチュー(笑)の時に、兄さんが奈義ちゃんの上唇を自分の唇で挟んで吸うシーンに激萌えして倒れそうになりました![]()
確かルク4のエセS&Mシーンでヒカル君も同じような事を奈義ちゃんにしてた記憶が有るんだけど、こう言うのってすごく刺激的でイイですよねぇ(*^ー゚)b
物凄くテクニシャンな感じがして、このシーン大好きです(笑)
この後、漸く兄さんからのBlow jobシーンに突入しますが、今回はこの辺で終わりたいと思います。
ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m