「ナギラジ」Vol.1 その2 | It's a secret!

「ナギラジ」Vol.1 その2

あぁ、もう一日が48時間くらい欲しいっ焦るって位に時間が足りないっ沈

おまけに文字変換の際の辞書ツールが何故かきれいさっぱり使えなくなってしまってシステムの復元をしたりなんかしたものだから余計に時間が無くなったわ(泣)

何とか元通り辞書ツールが使えるように直ってホッとしたけど、どうやら原因は今日インストールしたドライバーを最新版に保つツールのせいだったみたいで、そいつのお陰であの使い勝手の悪さで評判だったVISTAの最新版みたいな処理をパソコン内でされたらしく、単語登録していた辞書が使えなくなったみたい。

7はVISTAの改良版みたいなモノらしいので、そのツールが7をVISTAだと認識しちゃったみたいね。

あぁ、ホントに焦った^^;

このまま辞書ツールが使えなかったらとてもじゃないけどBlogが書けない状態に陥る所だったので、即効でそのツールをアンインストールして元の状態に戻したら無事に変換出来るようになって一安心しました焦る

と言う事で、前置きが長くなりましたが、「ナギラジ」レポの続きに行ってみたいと思います。

私には会話の丸々再現は出来ないので、その辺は他のBloger様の記事を参照して頂きたいと思いますが、雰囲気が多少なりとも伝わればイイかなと・・・・・^^;

では、「ナギラジ」レポその2、行きますっかお




▼ファンの皆さんからリクエストを頂きつつ出来あがったと言う「温泉3」のパッケージを手にして奈義ちゃんに渡すKATさん。

「『I LOVE HOT 3』新しく出ましたエンジェル」と、パッケージを両手で持ち、カメラに向ける奈義ちゃん。

新年一発目の作品と言う事で、「一発目ね。行きましたね、これかお」と裏ジャケへ引っくり返してマジマジと見ながら何か言いかけた奈義ちゃんに、「今、これ、CKの売上げ№1!」とKATさんが教えてます。

おぉ、スゴイなぁ~って感心してたら、「すごく面白いらしいですね、これエンジェル」と、まるで他人事のような口ぶりでコメントする奈義ちゃんに笑っちゃったわよ(笑)

「よく出来ましたね、これは。短時間で」と奈義ちゃんが言うと、「今日もね、ず~っと見てたよね!?」ってKATさんが言ってるんですけど、それはこの収録をする前に奈義ちゃんも含めて皆で「温泉3」を見てたって事でイイのかな?

で、「う~ん」と返事をした奈義ちゃんが、「これは面白い。これにはね、あの・・翔君も、サプライズで登場と言う事になってますんで・・・」、「ぜひぜひ、皆さん、買って見て下さい」とカメラに向かって宣伝するのですけど、その時にね、「翔君も」って言う時に表ジャケのあの○で囲まれた奈義翔のツーショット部分を指でトントンと指しながら言うのが妙にツボなんですよ(*^ー゚)b

言い終わった後、ちょっと視線を落としてジャケットをもう一回見る奈義ちゃんが何となく翔君とのツーショット部分を見てるような感じに見えなくも無いのがまたプチ萌えなんだな(笑)

なぁに?奈義ちゃんったらダーリン(笑)に逢いたくなっちゃったかお!?


▼で、DVDを買ってくれると生写真付きのサイン色紙が当る応募ハガキが付いてるって事をKATさんが奈義ちゃんからパッケージを再び受け取って、中に入ってる応募ハガキを見せて説明するのですが、それを聞いた奈義ちゃんが、「そう、そう、そう、そう、そう!さっきも選んどったんですよ(笑)」と笑顔で一言。

これが収録されたのはまだ発売間もない頃だと思いますが、既に何通かはもう応募ハガキが届いていて、どうやらそれを奈義ちゃんもスタッフさんと一緒に読んでくれていた模様かお

「選んどった」って言ってる位だから、最終的には応募ハガキ全部にモデルさん自身も目を通して、その中から最優秀作品(笑)として選ばれた方に色紙をプレゼントって形を取るのかしらね?

それとも只単に厳正なる抽選で選ぶのか、その辺はちょっと気になりますね目

届いたハガキをKATさんに渡されて、それを左手に持って広げて見ながら、「ありがとうございます~エンジェル こんだけね、こんなに沢山・・まだまだ来ると思いますかお」と、まるでババ抜きでもしてるかのような感じにハガキを広げながら喋る奈義ちゃんが可愛い(笑)


▼お次は「Smart Book!どう、見て?」とKATさんに聞かれた奈義ちゃんが、自分の前に置かれていたSmart Bookを手に取って、「え~っとねぇ」と、どうコメントしようか一瞬考えてる間に、「結構、奈義の事イッパイ書いてるでしょ?」ってKATさんが促します。

そして、奈義ちゃんはデビュー時の自分が載ってるページを開いて、「これ・・・」と指でとんとん自分のページを軽く指しながら、「若いなぁ(笑)!?」とキラキラ王子な当時の自分に驚いてる(笑)

そのページをカメラに見せると、「こんな感じで載っていま~すエンジェル」と、自分の顔の下半分をBookで隠すようにその部分を開いて持ってますかお

で、KATさんがデビューの時から優人君と絡んだ時まで奈義ちゃんが写ってるよってパラパラとページをめくって奈義ちゃんに見せてくれるのですが、その様子がホントにパパみたい(笑)

その優人君と一緒に写ってる写真を見た奈義ちゃんが、「あ、ホンマや。こう見たら、なんか変わったなぁ!?」って自分のビジュアルの変遷を自ら指摘するんですが、それを聞いたKATさんが「年取ったけどぉ(笑)、でも、年取ったけど、良くなった所も有るんじゃない!?イッパイ」って言ってくれてるのが何だか嬉しいかお

さすが、パパさんです!イイ事言ってくれるね(*^ー゚)b

確かにデビュー当時からLUXE時代までの圧倒的な綺麗さはちょっと陰を潜めて来たかもしれないけど、内面的な魅力が華開いた今の奈義ちゃんはまた昔とは違った魅力に溢れてますよね!



と、奈義ちゃんを褒めた所で(笑)、今回はタイムアップとなりました。

明日はもうちょっと先まで語れるように頑張りましょう>自分^^;

と言う事で、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m