日頃の感謝を込めて・・・
今夜は萌え語ってる時間が無いので、ちょっと私信(?)みたいなモノを記しておきます。
えっと、いつも当Blogに足を運んで下さる皆様には本当に心の底から感謝している次第でございます。
今更言うまでも無いんですけど、こんな自分の好き勝手な萌え語りにお付合い下さる方々には本当に「ありがとうございます」以外何と言ってイイのか表現の方法が見つかりませんm(__)m
そして、読者登録をして頂いた方やアメンバー申請をして頂いた方々には、個別にメッセージなどを送れない場合が殆どで申し訳ないのですが、申請の際のメッセージはありがたく拝見させて頂いております。
最近奈義翔にハマった新規なファンの方には、「ようこそ、魅惑の奈義翔ワールドへ(笑)」の言葉を贈ります
皆さん、一緒に奈義翔萌えを楽しみましょうね(*^ー゚)b