「EloS オフショ」の萌え語り@EloS3 その10
昨晩は記事を書いてからあれこれとBlogデザインを弄っていたので、萌え語りをしてる時間が有りませんでしたが、今夜は久し振りに「EloS 3」オフショの萌え語りの続きに行ってみたいと思います![]()
何度もお断りしておりますが、ここから先はどこからどこまで行っても超奈義ちゃん至上主義な奈義翔好き目線からの感想に終始しておりますので、お口に合わないと自覚の有る方はここでお引返し下さいませ。
▼依然として奈義ちゃんの上に翔君が乗っかったまま、二人して一体何を見ているのか、スタッフさん達が居る方向を見てじっとしているんですけど、この時の体勢が奈義ちゃんの左手の上に翔君が右手を置いて軽く押さえつけてるみたいな感じで、そして奈義ちゃんの右手は・・・・それって、ひょっとして翔君のdick握ってる
!?
握ってるって言うか、先っぽを摘むような感じで触ってるようにしか見えないんですけど^^;
一体どう言う体勢よ、これ(笑)!?
何でこの姿勢で二人がよそ見して固まってるのか謎なんですけど、翔君の右手に激しく萌えます
そして、暫くしてから翔君が視線はそのままで、右手を奈義ちゃんの手の上からずらしてベッドに着くんですけど、自由になった途端に奈義ちゃんのイタズラな左手は翔君の股間へ(笑)
モザイクで良く分りませんけど、どうやら奈義ちゃんのイタズラなお手々は翔君の戦車
の大砲を掴んで引張った様子![]()
よそ見していた翔君の顔が一瞬痛そうにしかめられ、次の瞬間には堪らず身を起こして奈義ちゃんのイタズラな左手を捉まえて、「痛いなぁ~
」と大きな声で訴えた(笑)
でもね、怒ってるけど翔君のお顔はめっちゃ嬉しそうと言うか、楽しそうな笑顔なんですよね![]()
そして、この時、奈義ちゃんのイタズラな左手を振り払う翔君の右手が、親指で奈義ちゃんの手の平を優しく押すような・・・奈義ちゃんの手の平に自分の手の平を合わせるような感じで、とても怒ってるようには見えない処か、単に喜んでいちゃついてるだけにしか見えない(笑)のがめっちゃ激萌え![]()
奈義ちゃんはホントにイタズラっ子な楽しそうな笑顔浮かべて翔君を見てるんですが、翔君が両足の付根辺りに両手を置いてスタッフさん達の方を見ると、一瞬上体を起こして翔君を見た後、再び枕に頭を着けながら翔君と同じくスタッフさんの方へ視線を送るんですよね。
多分、奈義ちゃんはあのとっても懐いてる奈義パパ的スタッフさんの方を見てると思われるのですが、翔君はメインカメラさんの方を見てるのかな?
多分、スタッフさんの「何してるの?」的視線を感じたんじゃないのかと思うんですけど、翔君はスタッフさんに向かって「だって、ち〇こ引張ったんすもん
!」と、奈義ちゃんのイタズラを訴える(笑)
でも言われたスタッフさん達は見事にスルーで(笑)、翔君ったら「む~ん
」って感じの顔(どんな顔やねん・笑)で、ちょっとバツが悪そうな、「ちぇっ」って感じの何とも言えない表情を見せるのがめっちゃ可笑しいのと同時に、かなりのツボ処でも有る![]()
これねぇ、多分、スタッフさんにとってはこの二人のこんなじゃれ合いは日常茶飯事的過ぎて、一々相手にする程の事じゃないから、「はいはい、また何時ものやられたんでしょ?忙しいから後にして」位の気持ちだったんじゃないでしょうかねぇ(笑)!?
翔君って、ホントに奈義ちゃんに何かちょっかい出されるとめっちゃ必要以上に周りにアピールして言いふらしますよね(笑)!?
それがまるで好きな子にちょっかい出されて内心嬉しい癖に素直に認められない小学生みたいで可愛いなぁと思うのですよ![]()
翔君、それスタッフさんに向かって自慢してるのかいっ(笑)!?
ホント可愛いんだからぁ(笑)
あかん・・・もう少しなのに時間が来てしまいました![]()
後、1回くらいで終れると思うんですけど、取合えず今回はここで終りたいと思います。
ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m