「LUXE 3」の萌え語り@オフショ編 その2
コトブロのラードさん登場(勿論奈義ちゃん登場もだけど・笑)にテンションUPな楽しい一日が終ろうとしています。
久々に表サイトの日記の更新もしたし、もう寝ようかなぁなんて思いましたが、やっぱり今夜もちょっとだけ萌え語りの続きを行っちゃいます。
何度もお断りしておりますが、ここから先の萌え語りはあくまでも奈義ちゃんと、そして奈義翔を中心に回っております。レビューとは異なり、私があくまでもツボに感じるシーンのみしか語っておりませんので、その辺をご了承下さいませ。
▼シルバーのラグ(?)をカバーとして掛けたソファの上に並んで座る奈義ちゃんと翔君。
「こんにちは」、「今回の作品は・・う~ん、どうなんだろうなぁ!?お前らが喜ぶような・・・(笑)」と、腕を組み、左足を上にして組みながら、めっちゃカッコ付けてカメラに向かって一人芝居(笑)をする翔君。
そして、そんな翔君の隣りにピトっとくっ付いて大股広げた格好で、翔君の三文芝居(笑)に「アハハ(笑)」と笑ってしまう奈義ちゃんが可愛い
そんな二人の様子が映ってる後ろでスタッフさんの相談してる声が聞こえて来ます。私は今一スタッフさんの声の区別がつかないんですけど、この声はKATさんでは無さそうな気が・・・
奈義パパさんの声が分らないんですが、奈義パパさんとも違うんでしょうか?
「足組んだら、奈義?奈義も足組んだら?」と声を掛けてるんですが、奈義ちゃんは笑ってるばかりで自分に言われてると気付いていない様子^^;
そこへその声を掛けたスタッフさんの方を見た翔君が小声で奈義ちゃんに「足組んだら?」って声を掛けると、慌てて足を組む奈義ちゃんが可愛い
で、足を組んだ奈義ちゃんに向かって、「あなたもしっかりしなさいよ!?終んないわよっ、ホントっ!!」って、カマ口調で翔君が言いながら奈義ちゃんの膝をパシっと叩くのも可笑しくてツボなんですけど、足を組んだ奈義ちゃんが翔君に「いっせぃのぉ・・・・でっ
!?」と、左手の人差し指で翔君の組んでる足を指差しながらイタズラっ子な表情で合図をし、二人揃って足を組み換えるのが見事に息が合ってるのが可愛くって大好き![]()
別に練習した訳でもないのに、奈義ちゃんの指の合図だけで何でそれが足を組み換える意味だって翔君が一瞬にして覚ったんだろう?って、それがめっちゃツボなんです!
めっちゃ以心伝心だよね
!?
しかもタイミングがピッタリ合ってるし(笑)
余りにも絶妙なタイミング過ぎて、さっと足を組み換えた後、奈義ちゃんも翔君も、そして見ていたスタッフさんまで爆笑してるのがほのぼのしてて可愛いわぁ![]()
笑い声からすると松ぼっくりさんっぽい声に聞こえますが、この頃にはもう居ましたっけ?
こう言う二人の小学生のようなやり取りが現場の雰囲気を和ませてたんだろうなぁって、このシーンを見てるとつくづく思います。
▼続いて、「俺の名前はゴブリン!キェ~~~」っと奇声を上げながら、変顔で奈義ちゃんの膝に向かって手で引っかくようなちょっかいを出す翔君に、ちょっと呆れたような微かな笑いを零しながら手で払いのける奈義ちゃん。
「そう言う〇〇(音が消して有ります)は・・・(聞き取れない^^;)でやって下さい」と冷静な口調で翔君に注意する奈義ちゃんが大人でカッコイイです(笑)
いつも二人揃っておバカな事やってるけど、どっちかって言うと翔君から奈義ちゃんにちょっかい出す回数の方が多いですよね(笑)?
それがツボなの(*^ー゚)b
▼そして、今度はまたピタっとくっ付いて、奈義ちゃんが翔君の差し出してる左手にパンチをして遊んでる場面になるんですが、翔君は手をパーにしたりグーにしたり・・・
何度かそんなじゃれ合いをした後、何故か奈義ちゃんが「ちょ・・早くせなぁ、勃って来んねんけど・・・
」と、カメラに向かって訴える(笑)
な、何でぇ~、奈義ちゃん(笑)!?
何か他の作品でも奈義ちゃんが「勃って来る」って言ってるのを見たような気がするんですが^^;、もしかしてジャケ写とかの前に慣らしとかして感じ易くなっちゃってるのかしらねぇ
?
ホントに困った身体だ事(笑)
そんな熱く火照った身体(笑)の奈義ちゃんの訴えを隣りで聞いた翔君が、パっと左手を奈義ちゃんに向けて先程までの遊びと同じように差し出して気を紛らせようとするのが、これまた萌えなんですのよ![]()
この後もまだまだ続くオフショですが、取合えずタイムアップとなりましたので、今回はこの辺で。
ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m