「Fine 46」の萌え語り その1
今日はスキンをちょっと変えてみました^^;
本当にアメーバはろくなスキンが無いので、選択肢が非常に少ないのが困りモノなのですが、秋も深まって来た事だし、秋の雰囲気がする物がイイなぁと思って、「京都」を選んでみた。
京都と言えば「温泉2」の舞台ですし(笑)、丁度イイかなと思ったんですけど、これ記事部分のテーブルが透過処理されてるので絵文字も透過されちゃってちょっと見辛いのが難点ですね(-"-)
私自身は白抜き文字って目に優しくないので出来るだけ避ける傾向に有るのですが、白っぽいデザインのスキンだとどうしても夏向けな感じが多いので、秋っぽくてまぁまぁマシなデザインだとこれくらいしか無かったんですよ(涙)
ま、飽きたらその内元に戻します^^;
本当は自分でカスタマイズしたいけど、素材屋さんでアダルト向けサイトに素材を貸してくれる所って中々無くって、表サイトで何時も素材を借りている写真素材が使えないのが痛いorz
同人はOKとなってる所は有るけど、ウチがそれに当てはまるのかがイマイチ分からないんだな^^;
アメーバもしょーもないコラボばっかりじゃなくて、FC2みたいにカッコ良くてセンスのイイ共有スキンをもっとイッパイ作って欲しいわ。
誰がこんな幼稚なスキン使うの?って位ダサいスキンばっかりなんだもん。
さて、お小言はこれくらいにして・・・買ってから殆ど見る暇が無かった「Fine 46」ですが、やっとじっくりと見る事が出来ました。
奈義ちゃんのチャプを見る前にチャプター1の18歳の野球少年が気になって見てみたのですが、初々しくって可愛いわぁ(笑)
そしてやっぱりこの子めっちゃルックス的には好みのタイプ![]()
正直、奈義ちゃんのお相手のMIRAI君よりこの子として欲しかったなぁと思ってしまったのは内緒だ(笑)
でもゴーグルマンさんが可哀想に思えるくらいずっとAVガン見だったから、今後モデルとして再登場してくれるかどうかは微妙だけどね^^;
一体どこからこんな可愛い子を探して来るのか、何時もながらCOATさんのスカウトさんはスゴイわぁと感心する次第です。
この野球少年のチャプと奈義ちゃん以外のチャプは全く見ていないので分かりませんが、東京の撮影で良く見かけるこのコンクリート打ちっぱなしの無機質な感じのする部屋での撮影って、なんかすごく画面が暗く感じるのは私だけですかね?
こうして見ると撮影技術云々は別として、WESTさんのどこか明るくて開放的な雰囲気の方がやっぱ好きだなぁって思いました。
とまぁ、そんな事を思った訳ですが、奈義ちゃんとMIRAI君の初絡みの萌え処と言うか、感想をざっと書いて行きたいと思います。
軽くお約束ですが
ここから先は18歳未満の健全な青少年の皆様方は立入り禁止区域となります。またあくまでも超奈義ちゃん至上主義による奈義ファン目線からの感想に終始しますので、奈義ちゃんがお気に召さない方はこの先への立入りをご遠慮願います。
▼最初のトークシーンで、はにかみながらも上目遣いでチラッチラっと奈義ちゃんを笑顔で見上げるMIRAI君の反応が可愛いね(*^ー゚)b
そして、年下の可愛い子と並んでも何の遜色も無い奈義ちゃんのアイドルオーラにはやはり別格のモノが有るなぁと、改めて感心!
MIRAI君はモデルさんと絡むのは奈義ちゃんが初めてだし大阪も初めてと言っていますが、あれ?確か仁君が初で、撮影も大阪ではなかったでしょうか!?
「Fine 44」でメインの絡みが仁君とMIRAI君になってたみたいですけど、あれより奈義ちゃんとの撮影の方が先って事は無いよね(悩)?
うぅ~む、不思議だ^^;
それともハツモノが好きな(笑)奈義ちゃんへのリップサービスだったのでしょうか(笑)?
まさかMIRAI君が二人居るなんて事は無いよね^^;
もしかしてMIRAI君も奈義ちゃんみたいにめっちゃ記憶喪失体質とか(笑)!?
トークの詳しい内容は他のBloger様が書いて下さっているので、私は省略しますが(こらこら)奈義ちゃんがMIRAI君にすごく気を使ってリラックスさせようと優しいお兄さんになってるのがめっちゃツボです
MIRAI君に質問を投げ掛けて、返って来た答えを優しく受け止めて、時にはスタッフさんも巻き込んで楽しい和んだ雰囲気のトークになっていたのが良かったと思いますよ。
それにしても奈義ちゃんが「ネコでけへんくなったら終りやから」って言った言葉には一体どう言う意味が込められているのか、めっちゃ意味深ですねぇ・・・・![]()
これは本当の所は奈義ちゃん本人しか分からない事ですけど、私はこの言葉は奈義ちゃん自身の事を指しているのだと思っています。
翔君相手以外のネコが出来ない、あるいは敢えてしない今の奈義ちゃんの状況を指している気がするんですよねぇ・・・・
その事が何を意味しているのかは、もう本当に想像の域でしか有りませんが、もしも私が考えている意味が合っているならば・・・・そろそろかなぁ、奈義ちゃん?って・・・
めっちゃ意味不明な事を言ってると思われるでしょうけど、私は決してネガティブな意味で言ってる訳じゃ有りませんよ
!?
むしろ奈義翔妄想脳で考えて頂ければ幸せに向かう為の(あるいはもう向かってるかも・笑)過程だと思いますから(あぁ、ホント私とした事がすっかりF様の妄想道師範代(笑)の道まっしぐらだ^^;)。
▼「じゃぁ、始めよか?」と唐突な入りで絡みへと突入した二人・・・
kissから始まりましたが、先ほどまでの恥じらいとは裏腹にいきなりベロチューですか、MIRAI君(笑)!?
イイねぇ!そう言う積極的な子はお姉さん大好きよ(笑)
で、暫しkissを交わした後、奈義ちゃんが「脱ぐ?」と声を掛け、MIRAI君がTシャツを脱ぐのですが、上半身が露わになった途端に出ました!奈義ちゃんの「ええ身体や」(笑)
奈義ちゃんってホントにこの言葉好きよねぇ(笑)
「胸筋有るねんな?」と言いつつMIRAI君の胸を手で触って確かめる奈義ちゃん・・・
そして、MIRAI君の首筋に軽くkissをした後、奈義ちゃんがMIRAI君の右のnippleをlickingして行くのですが、MIRAI君から「あぁ・・んっ・ふっ
」と、甘えたような小さな喘ぎが零れるのがツボですよ![]()
この子、めっちゃ感度良さそうね(*^ー゚)b
奈義ちゃんがまた唇にkissしてから今度は左のnippleもlickingして、そして徐々に下腹部へと舌を這わせて行ってそこから再び右のnippleに舌を這わせて行く一連の動きがめっちゃツボです![]()
nipple lickingしてる奈義ちゃんのお顔がドUPになるんですけど、こんな時でも綺麗な人はやっぱり綺麗なんだなと変な所に感心したり(笑)
それから奈義ちゃんに色々されてる最中のMIRAI君が何となく薄っすらと嬉しそうな表情を浮かべているようにも見えるのも非常にツボでございます![]()
もしかして、MIRAI君、奈義ちゃんに本気で惚れちゃった(笑)!?
▼ひとしきりnipple playを終えた奈義ちゃんが一旦お口を離して、「ちょっと見して
!?」って下から顔を覗き込むようにMIRAI君に声を掛けた時の表情がめっちゃ優しいのと同時にちょっと楽しそうな笑顔なのがツボ!
「結構硬なったんちゃう!?」と奈義ちゃんが声を掛けると、「実は・・・^^;」と言いながらハニカミ笑顔でベルトに手を掛けるMIRAI君が可愛いね♪
「感じた(笑)?」、「気持ちイイ
?」と笑顔で楽しそうに声を掛ける奈義ちゃんと、「気持ちイイです
」と奈義ちゃんの顔を恥ずかしそうに見上げながら返事をするMIRAI君のやり取りがなんだかとってもイイ雰囲気でグッドですよ~(*^ー゚)b
奈義ちゃん、こう言うタイプの子好きだよね(笑)!?
心なしか新人さんと絡む時の奈義ちゃんにしては珍しくちょっと楽しそうだもん(笑)
REO君以来の奈義ちゃんをその気にさせてくれる大型新人君かも(笑)!
奈義ちゃんがやる気になってる証拠に、珍しくちゃんとMIRAI君がジーンズを脱ぐのを手伝ってあげてるもんね(笑)
そしてunderwear姿になったMIRAI君の股間に手を伸ばし、dickの形をなぞるように触ってその形を確認しながら、「結構大きいんちゃう
?」と問い掛ける奈義ちゃんに、「いや・・・そこは^^;」と照れるMIRAI君のやり取りが可愛くてツボ!
「そこは、やっぱ弱い(笑)!?」と何気に楽しそうな奈義ちゃんと、お顔を真っ赤にして照れ笑いを浮かべて奈義ちゃんのお顔を見てるMIRAI君の姿がめっちゃツボだわ![]()
そんな可愛い反応見せられちゃったら、そりゃぁ奈義ちゃんだって嬉しくなって頑張っちゃうってものよね(笑)!?
▼今度は左のnippleをlickingした後、下腹部に唇を落として行き、underwear越しにMIRAI君のdick headに舌を這わせる奈義ちゃんの姿がエロいのと同時にめっちゃ綺麗で萌える![]()
暫く下着越しのBlow jobをしていた奈義ちゃんが顔を離して、dickを手で撫でながら「ピン勃ちやん
! なっ(笑)!?」と、楽しそうに笑顔を浮かべながら下からMIRAI君の顔を覗き込むようにして声を掛けるのと、「やぱいっすね^^;」と恥ずかしそうな照れ笑いを浮かべるMIRAI君のやり取りが可愛くってめっちゃツボ![]()
なんだかこのシーン見てると増々REO君を彷彿とさせるわ![]()
こんなトコ翔君が見たら絶対後で痴話喧嘩勃発だね(笑)
本当はもう少し後まで書いていたんだけど、またしても変な所を押して一瞬でこの先が消えてしまったので、今回はここまでで一旦UPしようと思います(涙)
ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
またペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m