「NUDE 8」 & 「Fine 46」さらっと感想
しっかりとした萌え処を語るのはもう少しじっくり見てから改めて語るとして、取敢えずは奈義ちゃんの新作2作を見終わっての簡単な感想を書いておこうかなと思います。
いつも当Blogに足を運んで下さっている方々はもうご承知だと思いますけど、私はネタバレ大好きなので、当然自分が書く感想も思いっきりネタバレしています。
もしご自分が購入される前に詳しい内容を知りたくない方や先入観を持ちたくない方はこの先は読まない方がイイかと思いますが、ネタバレOKな方は一応奈義ファンの一人として私はこんな風に感じましたって事で、軽い気持ちで読んで下さいませ![]()
予めお断りしておきますが、まだどちらも1回しか見ておりませんので、本当にファーストインプレッションに過ぎませんし、DVDを見ながらこの記事を書いている訳では無いので、私の頭の中で映像が勝手に脳内変換されてる可能性もございます^^;
印象に残っている場面を思い浮かべながらの感想となりますので、正確な内容をお知りになりたい方はちゃんとしたレビューサイト様にレビューがUPされたモノを読んで頂くのが一番かと思います![]()
それでは、まず皆様が一番気に掛かってたと思われる翼君との「NUDE 8」から先に行きましょうか♪
これはですねぇ、一言で言って奈義ちゃんファンなら買っても損はしないと思います![]()
絡み本編冒頭での翼君とのやり取りで翔君の話題が出て来るのはこれはもう致し方無いんじゃないかな?と思いますが、と言ってスマ18の浮気云々のようなやらせ臭い(失礼^^;)会話ではなく、割と自然な感じで二人共翔君が居なくて寂しい気持ちは有るけど、今回二人っきりで絡んだらもしかしたらお互いの事を好きになるかもよ!?的な会話の流れに持って行ってるので、スマ18の時のトラウマを背負っている方がご覧になってもそれ程心が痛くなる事は無いんじゃないのかなぁ?と思います。
で、今回のキーワードは「ラード」なのですが(笑)、オフショを見る前に本編から見るとこれが何の事だかさっぱり「?????」状態でして
、おまけに奈義ちゃんがその言葉を口にした後で楽しそうにカメラ目線を送るものですから、うっかりそこに翔君が居るのか!?と思っちゃいそうになりましたよ(笑)
勿論そんな事は有る訳無いんですけどね(笑)
オフショを見てからここを見ると何の事を言ってるのかちゃんと分りますが、ホントに奈義ちゃんのイタズラっ子な処が如実に現れてる、可愛くもしょ~もない(笑)会話が面白いのです
そして、いざ絡みに入ると、やはり翼君はやってくれます(*^ー゚)b
この子は「出来る子や!」と奈義ちゃんが言っていた通りです(笑)
常に相手に対してボディータッチを欠かさない処や、どう言う姿が一番色っぽく見えるのかと言う事を(無意識かもしれないけど)常に頭に置いて行動している処が彼だけじゃなく、パートナーになる相手にも波及効果を及ぼして、熱の篭った絡み具合になるのが素晴らしいと思います![]()
今回、奈義ちゃんはTopなのに全て相手任せな感じがしてしまうのは、まぁいつもの事かなって感じなんですが
、foreplayが終って翼君が奈義ちゃんのdickにゴムを付けてあげるのは私的にはとっても萌えるので、こう言うシーンを入れてくれた今回の編集はすごくイイと思うんですけど、その後、翼君が自分で自分の*にローションを付けて慣らしてるのはちょっと可哀想かも・・・と思ってしまった
まぁね、以前「EloS 3」の萌え語りで語った事が有りますが、Bottomが自分で自分の*にローションを付けるのは慣れた感じがして、それはそれで萌える部分も有るんですけどね。
ただ、この後、翼君が自分から奈義ちゃんの上に跨って行くシーンでも翼君が自ら一生懸命腰を動かしてる場合が殆どで、奈義ちゃんが下から突き上げるような動きをするのが見られないのがねぇ・・・・
奈義ちゃ~ん、お願いだからもう少しちゃんとお仕事して~~~
って言いたくなりました(苦笑)
その後、奈義ちゃんが身体を起こして対面座位になってからはイイ感じに奈義ちゃんも翼君を攻めててブラボー(笑)なんですけどね^^;
最初はホントにハラハラします![]()
で、missionary positionになってから翼君が「気持ちイイっ!イキそうっ!!」で先にcumshotを迎えるシーンは本当に翼君が気持ち良さそうなのがイイ感じです![]()
ちょっとイっちゃうのが早くないか?とも思いましたが、やはり奈義ちゃんはそこからもう一回backスタイルで暫く攻めてからの時間差でcumshotとなりました^^;
でも、最後まで翼君がとってもエロい感じが薄れないので、全体的にとてもイイ感じの絡みになっていたと思いますよ![]()
気になったのが、奈義ちゃんの髪型がめっちゃ微妙なのと、翼君の日焼けの仕方が不思議な点^^;
この撮影の時はH子さんって居なかったのかしら?ってオフショを見て思ったのですが、今回奈義ちゃんの髪型が後頭部がぺったんこに潰れてて、しかも頭頂部がちょっとヤバイ(笑)感じに見えちゃうのが残念で堪らないんですよねぇ・・・![]()
翔君やH子さんが居ないと奈義ちゃんの髪型セットしてくれる人居ないのかしら(涙)・・・・
お願いだから奈義ちゃんのビジュアルチェックは完璧にしてやって下さい(願)
でも、奈義ちゃんの上半身がちょっと日焼けしてて、身体やお顔も一時期みたいなげっそりした状態からは少し脱していた感じはしたので、それはちょっと安心したかな
♪
きっと翔君と一緒にアイドルビーチな二人旅(笑)をして来たんだよね、奈義ちゃん!?
奈義ちゃんは多分海かどこかで焼けたんだろうなぁって感じの日焼けなんですが、翼君のその焼け方は現場焼けですか(笑)!?
どう見ても海で焼けたとは思えないタンクトップの痕と、背中の白い部分の所々にまだらに白くスポットのように色が抜けている部分が有るのがめっちゃ気になるんですけど
それはさて置き、やはりこの作品の一番の見所(?)はオフショでしょうか(笑)!?
メタボ体型なスタッフさんの一人を奈義ちゃんが「ラード」って呼んでからかってるんですけど(笑)、この方って松ぼっくりさんなのかしら(悩)?
声がH子さんとは違う気がするし、松ぼっくりさんの声に似てるなぁとは思うのですが、イマイチ確信が持てません
いつも奈義ちゃんの撮影の時のメインカメラマンはH子さんだったと思うんですけど、この方がH子さんで無いとすると一体誰?って感じで、思い当たるのは松ぼっくりさんくらいしか居ないんですよねぇ・・・
でも奈義ちゃんのこの方へのセクハラ具合(笑)とかがH子さんに対するイタズラ攻撃を仕掛けてる時とまんま同じなんですよ(笑)
ベッドに横になったスタッフさんに圧し掛かるような感じでセクハラ(笑)してる奈義ちゃんとスタッフさんの妊娠コントが可笑しくって、可笑しくって(笑)
もうホントに声出して大笑いしたいのを必死で我慢してて酸欠になりそうでした(笑)
可笑し過ぎて涙出そう
あんまり奈義ちゃんが苛めるもんだから、翼君のソロショットを撮ってる時にそのスタッフさんが、「あんたは奈義よりは可愛い。ラードとか言わんから」とかって褒めてるのが可笑しい(笑)
でも、なんかの拍子に翼君も一緒になって悪ノリしてスタッフさんをチクリとするのがまた可笑しくて笑っちゃいました![]()
奈義ちゃんの居る所に常に笑い有り!と言った感じで、あのクールでマイペースそうな翼君とのオフショットなんて一体どうなる事か?と心配だったけど、これ見たら安心しましたよ![]()
あぁ、奈義ちゃんはやっぱり奈義ちゃんだってね(*^ー゚)b
翔君が現場のムードメーカーだったように、やっぱり奈義ちゃんも現場の雰囲気を楽しく、そして和やかにする立派なムードメーカーだと改めて思いました![]()
スタッフさん達もイタズラっ子な奈義ちゃんに手を焼きつつも楽しそうな雰囲気が伝わって来て、現場の家族的な雰囲気に心温まる、一見の価値は有るオフショットになったと思います。
そして、もう一本の「Fine 46」ですが、こちらは私は初めて目線無しのお顔を拝見したMIRAI君との競演。
うん、確かに可愛い顔してる子だと思います。(私の好みはジャケ写の右上の子だけど・笑)
これはMIRAI君の初の大阪出張だそうで、確かこの子はJIN君と絡んでたと思いましたが、その時はJIN君が東京へ出張したって事ですかね?
ごめんね、わがままお姫様の為にわざわざ大阪まで出向いて貰って(笑)
心配性な彼氏の為だから許してね(笑)
って、そんな妄想は置いといて^^;
こちらは何となく撮ってるスタッフさんもWESTのスタッフさんだし、場所もいつものあの場所だし、最初のトークとかからしてSmartシリーズの雰囲気に似てるかな?って感じですね。
そしてやっぱりこちらも奈義ちゃんはTopオンリーでした![]()
Bottomな奈義ちゃんが見れなかったのは残念だけど、奈義翔ファン的にはホッとしたような・・・
MIRAI君はMovieでも見た通りの、かなり奈義ちゃんをノセるのが上手そうな感じの子でした。
感度が良さそうと言うのか、奈義ちゃんとは結構相性が良さそうな印象を受けましたね。
こっちは奈義ちゃんも結構ちゃんとTopとしてのお仕事をこなしてたと思いますよ![]()
相手が経験の浅い子だと言う事も有るかとは思いますが、ちゃんと先輩として優しくリードしてあげるシーンも有るし、身体の相性が良かったのかもしれませんが、結構いつもの奈義ちゃんよりは激し目に攻めてる感じも有って、これはこれでやっぱりイイ感じの絡みになってると思います![]()
時々奈義ちゃんの視線が怪しいのがちょっと気になるけど(苦笑)、その視線の先が翔君と絡んでる自分のvideoだったりしたら萌える~(笑)
んな事は有る訳無いと思いますけど、そう言う妄想して見てみると面白いかも![]()
最後に♪チュってkissするのが可愛くてグッドでしたわ![]()
やっぱ事後は大切よ(*^ー゚)b
あ、そうそう、今回この2本共、ケースがピンクで、DVDもピンクなのが可愛くってちょっとツボでした♪
やっぱり若者向け、女性向けレーベルなのかな?って感じですね。
今回この2つのシリーズに奈義ちゃんが出てくれた事はやはり私的にはとても嬉しかったです。
また機会が有ればぜひ出て欲しいなぁ(願)
と言う事で、案外長くなっちゃいましたけど、初見感想でした。
ビーチ2も見た事だし、明日もゆっくり奈義三昧しようかな♪
それではここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m