LUXE 3の萌え語り@奈義ヒカ編 その2
昨日の奈義翔編の萌え語り・・・ま~たフィルタリングに引っ掛かっちゃったのね(-"-)
ホントにアメーバは厄介だorz
テンプレートも魅力的なデザインが無いし(-"-)
本当はFC2の方がデザインが豊富だし、アメーバみたいにアダルトに対する規制が厳しくないので好きなんですけど、奈義翔好きBloger様の殆どはアメーバのユーザー様が多いので、アメーバでないと何かと不便なんですよねぇ・・・・
しっかし一体何が引っ掛かってるんだか・・・
申し訳有りませんが、携帯ユーザー様でどうしても読んでみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、PCサイト用のアドレスで見てみて下さいませ
さて、今日はめっちゃ久し振りにビーチLMを見ておりました。
この作品は私的には萌え処を探すのが難しい作品だったので、買ってからそれ程見ていなかったのですが、某F様(笑)の妄想道を私も一緒に極めてみようと思いまして(笑)
奈義翔の「愛の軌跡(笑)」を色々と検証してみると、本当に出逢いから今に至るまでの1本の道が繋がっている事が分って大変興味深いです![]()
とは言え、今夜は奈義翔ではなく、奈義ヒカ編の萌え語りを語っちゃいますよ♪
軽くお約束ですが、
ここから先は18歳未満のお子様は立入り禁止区域となります。そして、あくまでも超奈義ちゃん至上主義による奈義ファン目線からのたまに妄想も顔を出すかもしれない感想に終始しておりますので、奈義ちゃんがお気に召さない方はこの先への立入りをご遠慮願います。
▼奈義ちゃんにBlow jobでご奉仕していたヒカル君が一旦dickからお口を離して、「めっちゃ硬くなったな?」と、言った後、立ち上がって奈義ちゃんのnippleにkissするのがイイねぇ![]()
ヒカル君に左のnippleを吸われて「あぁ
」と色っぽい吐息を吐く奈義ちゃんがヒカル君のブレザーに手を掛けて、「ヒカルも脱いで・・・」って言った時のヒカル君の嬉しそうな笑顔が可愛いね(*^ー゚)b
「こう言う勉強?」とヒカル君に問い掛ける奈義ちゃんに、「分って来た?」と答えるヒカル君。
「分って来た。レポート書かな
」と、ちゃんと設定通りの小芝居を続けてる奈義ちゃんが可愛いわぁ(笑)
「ヒカルのもレポート書くから後で見してな!?」って言いながら上目遣いにチラっと見上げて、ヒカル君のシャツのボタンを外して行く奈義ちゃんがめっちゃ小悪魔な表情してて可愛くって堪らん![]()
ホントにヒカル君相手の奈義ちゃんの何が好きって、こう言うエロ可愛い表情やおねだりをふんだんに見せてくれる事ですよ
!!
それをまたヒカル君もちゃんと受け止めてくれるから、奈義翔とはまた違う甘さにエロさも加味された雰囲気が漂っててイイんですよねぇ![]()
▼再びBlow jobを再開するヒカル君。奈義ちゃんは上体を斜めに倒して教卓に肘を付いた体勢で気持ち良さそうに熱い吐息を漏らしているのですが、途中で工事現場のような音が聞こえるのは何なんでしょ
?
ま、それはさて置き、奈義ちゃんの股間に自分の右膝を乗り上げるような姿勢で、Blow jobしていたヒカル君がBlow jobを止めて、奈義ちゃんの背中に腕を回しながら徐々に唇を上半身に滑らせて行くシーンがめっちゃ好き![]()
そのまま右のnippleをsucking するんですが、奈義ちゃんがめっちゃ気持ち良さそうで、熱い吐息交じりの息を吐きながら感じてるのがもう可愛くってしょうがないっ
!
dickが天井を向いてるのがめっちゃイイ眺めでグッドですのよ(*^ー゚)b
「左も
」って感じに自分から体勢を変えてヒカル君に左のnippleも攻めてもらう奈義ちゃんがエロ可愛くて堪らん
!
その後、二人がkissしてるドUPの映像になりますが、やっぱり奈義ちゃんってDeepは苦手そうだよね
▼シーンは変わって、今度は教室の片隅に置かれたロッカーにヒカル君を押付けてkissしながらズボンを脱がせて股間をすりすりする奈義ちゃん・・・
シャツを着たままってのが新鮮でイイね![]()
ヒカル君の前に跪いた奈義ちゃんがヒカル君の股間を撫でながら「すごくデカくなってるぅ・・・」と言いつつunderwearを脱がせると、既に立派に育ったヒカル君自身が・・・・
「気持ち良くさして・・・」のヒカル君のおねだりでBlow jobを始めた奈義ちゃんですが、最初はheadを舐め舐め![]()
そして何度か先端部分をBlow jobした後、ヒカル君の勃ち上がってるdickに根元から先端まで舌を這わせる奈義ちゃんの姿が映るのですが、こう言う風にしてる奈義ちゃんってあんまり見た記憶が無いので(ま、Blow jobシーンは早送りにするせいも有るけど^^;)、何だかすっごく新鮮でイイわ![]()
カメラアングル的にもすっごくエロい感じでグッジョブですわよ
普通に口の中に出し入れしてるより、こう言う舌を這わせてるシーンの方がよっぽど視覚的に萌える![]()
奈義ちゃん的には随分と長い時間頑張ってBlow jobしたよね(笑)?
良く頑張りました
(*^ー゚)b
と言う事で、この後は奈義ちゃんが*を慣らされるシーンになりますが、キリがイイので、短いんですけど今回はここまでで終わりにしたいと思います。
ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m