LUXE 2の萌え語り@ローションplay編 その4 | It's a secret!

LUXE 2の萌え語り@ローションplay編 その4

さて、今夜はあんまり時間が無いので、ちょっとしか語れないかもしれないけど、LUXE 2の萌え語りの続きを行ける処まで行ってみましょう!

一応お約束ですが、注意ここから先は18歳未満の健全な坊ちゃん、嬢ちゃんは立入り禁止区域となっております。また超奈義ちゃん至上主義の奈義翔好き目線からの感想に終始する上、所々で妄想が暴走する可能性も大です。奈義ちゃんがお気に召さない方や奈義翔の間に「愛」を感じられない方、妄想がお嫌いな方は今すぐ回れ右っ非常口!と言う事で、どなた様も宜しくお願いします。




▼またまた翔君がスライディング技で奈義ちゃんの足をマッサージするシーンが暫く続いた後、久々に奈義ちゃんのお顔が真正面から映るんですが、やっぱり少し苦しそうな吐息を漏らすものの、その俯き加減なお顔の美しさと来たらホントに息を呑むくらい壮絶美人さんですハート

特にマットの縁に顎を乗っけて俯く奈義ちゃんの、前髪に覆われてしまって顔の上半分は見えないんだけど、髪の毛の隙間からチラっと見える伏せた目元と、半開きになった口元がめっちゃ色っぽくって大好き!

そしてそんな壮絶色っぽい奈義ちゃんの背中に半分もたれ掛るような感じのヒカル君が奈義ちゃんの左肩を下から抱くような感じに自分の左手を回しているのと、もう片方の手で奈義ちゃんの右手を取って自分のdickへと導くその一連の動きが結構ツボだったりしますかお

ヒカル君に導かれて、奈義ちゃんがヒカル君のdickを抜いてるのがめっちゃエロくてイイわぁルンルン


▼そして、ここでオフショットにも有った、奈義ちゃんが身体の向きをクルっと反転させられる場面になります。

翔君が奈義ちゃんの足首を押さえる感じに持って、そしてヒカル君が奈義ちゃんの上半身を抱きかかえる感じで奈義ちゃんの身体を上向きにクルっと反転させるのですが、ここって実はNGシーンだったんですよね(笑)

この後、翔君が奈義ちゃんの身体の右側へ滑り込んで横になろうとしたんだけど、ローションでツルツル滑ってしまうので、上手くマットの上に止まれなくてそのままズル~っと滑り落ちて行ってしまうと言う笑えるNGでしたが、これは多分そのNGの後にもう一度やり直したモノですよね!?

なので、上向きになって横たわる奈義ちゃんの身体の右横に再び滑り込んで来ようとする翔君がめっちゃ慎重な動きをしてます(笑)

奈義ちゃんが翔君の伸ばした手を、滑り落ちてしまわないように自分の右腕を差し伸ばして受け止めようとしてるのがめっちゃツボかお

最初は奈義ちゃんの右手を掴んで、それからそのままもう少し肘に近い辺りを掴み直して、翔君が奈義ちゃんの方へ近付こうとするのですが、この時の翔君が奈義ちゃんの方を見ている表情が何か凄くイイかお

ハンターさんな眼に見えるから(笑)


▼結局NGシーンの時のように自分も奈義ちゃんの隣りに横たわる事は諦めた翔君は、奈義ちゃんの足の間に座り込む体勢でそのままBlow jobを始めます。

いつもながらの本気のBlow jobに奈義ちゃんうっとりと感じ入ってしまってる様子かお

「あぁ・・すごい・・・」って囁くような声で言ってるのって奈義ちゃんだよね?

そしてここで出ました!私の大好物!!

「あかぁ~ん・・・・ハート

うわぁ~~~、もうっ!!奈義ちゃんったら(>_< )( >_<)!!奈義ちゃんったらにゃんこ。!!奈義ちゃんったら~~~~~(激萌え)!!!!

キュン死寸前だわよっ萌!!

何なの、その可愛い「あか~ん・・・」は!?

「すっごい気持ち良さそうだね(笑)!?」ってヒカル君に言われるまでも無く、うっとりと目を閉じて翔君のBlow jobに感じ入ってる奈義ちゃんは本当に気持ち良さそうハート

唇が半開きになった奈義ちゃんの感じてる横顔が壮絶悩ましくて綺麗です(*^ー゚)b




と、今夜はここでタイムアップでございます^^;

明日も会議なので、あんまり時間が無いかもしれないけど、この後もかなりツボに入ってるシーンが続きますので、続きが書けるように頑張りましょう焦る

それでは、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

またペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m