LUXE 2の萌え語り@ローションplay編 その1
この作品を語る時がやっとやって来ました♪
奈義翔ファンならLUXEシリーズは彼らの歴史の中ではやはり一度は語らずにはいられないと思うのですが、私はその中で「Final」と「3」は勿論上位5本の指の中に入る大好きな作品なのと同時に、この「2」は「EloS 3」と同じような感覚(この意味分りますかねぇ^^;?)で大好きな作品なのですよ![]()
奈義翔のビジュアルが完璧な時期に撮られた作品と言う点で、絡みとしてはちょっと残念な部分も有るものの、それを上回って余りある奈義翔萌えが実に多い、あっちこっちに二人の甘い雰囲気が散りばめられている、隠れ名作的な作品だと思うのです!
何故だかこの作品の詳しいレビューを書かれている奈義翔ファンのBloger様には余りお目にかかった事が無いのが物凄く不思議だったのですが、とかくヒカル君と翔君の絡みの方が有名になり過ぎてしまったからなのでしょうか?
確かにその二人の絡みの激しさ、エロさはパッと見目立つのかもしれませんが、二大大女優対決でも有りますからねぇ(笑)
その陰に隠れてる感の有る、奈義翔のめっちゃ甘ぁ~い萌え処を大いに語って行きますよ~![]()
これに萌えずして何に萌えよう?って位、奈義翔ファンの方で未見の方、そして今まで敬遠されていた方にはぜひともその良さを知ってもらいたい作品なので、一つ一つ細かく拾って行きます!
最初にお断りしておきますが、これはレビューでは有りません。
あくまでも奈義翔的な萌え処のみをピックアップした萌え語りになります![]()
なので、ほぼ99%は奈義ちゃんと翔君の絡んでいる部分しか語りませんので、その辺はご了承願います。
またきっとめっちゃ長くなりますので、どうか生暖かい目で見てやって下さいね
それでは、いつものようにお約束。
ここから先は18歳未満の健全な青少年の皆様は立入り禁止区域となっております。そしてもう今更言うまでも無く、あくまでも奈義ちゃんを中心に世界は回る超奈義ちゃん至上主義な奈義翔好き目線からの感想に終始しております。所々で妄想が暴走する可能性も大です。よって、奈義ちゃんがお好きで無い方や奈義翔の間に「愛」を感じられない方、そして妄想なんて汚らわしいと思われる方はこの先への立入りをご遠慮下さい。今までの私の萌え語りを読んでも「はぁ(呆)?」と思わなかった方のみお先にお進み下さいませ。そうで無い方は今すぐ回れ右っ
!と言う事で、どなた様も宜しくお願いします。
▼冒頭、周りを暗幕に覆われ、シルバーのエアーマットとシートが敷かれた場所にゴールドのス〇ベ椅子が真ん中に置かれ、その横に正座してる薄い水色のビキニ姿な翔君と、その手前にピンクのビキニ姿で立ってる(あそこも勃ってるけど・笑)ヒカル君が、「いらっしゃいませ!」と声を掛けるシーンからスタート。
どうやらここはイケメンがお相手してくれる、ステキな大人の遊びを提供するお店のようです(笑)
そこへ現れたのは青紫のビキニ姿なお客の奈義ちゃん
ス〇ベ椅子に座ると、翔君が「初めてですか?」と奈義ちゃんの背中に手を掛けながら言うのと同時に、奈義ちゃんも「ここ(?)・・・」とか何とか喋り始めたもんだから言葉が被っちゃって(笑)、もう一度翔君が「初めてですか?」と問い掛けるのに、「え(苦笑)?」と苦笑いを浮かべてしまう奈義ちゃん
台詞は彼ら任せっぽいけど、最初にちゃんと段取り決めといて~(笑)
▼そんな最初っから笑わせてくれる奈義ちゃんなのですが^^;、ここでね、翔君がずっと奈義ちゃんの背中や脇腹辺りを優しく撫で撫でしてるのがめっちゃ萌えるの![]()
勿論、初めてお店に来て緊張してるお客(=奈義ちゃん・笑)を安心させる為って演出なんだろうけど。
この時の翔君は床にペタンと直に座ってる状態なので、ス〇ベ椅子に座って少し高い位置になる奈義ちゃんを下から見上げるような体勢になってる訳ですよ。
だから下から奈義ちゃんの顔を覗き込むような感じに見上げて、奈義ちゃんの身体を優しい手つきで撫で回す翔君の姿がめっちゃ可愛くってツボなのよ![]()
何でそんなに愛おしそうなんだい(笑)!?
君のその右手の動きに奈義ちゃんへの愛を感じるわ(*^ー゚)b
んで、奈義ちゃんが「脱がんでイイんですよね?」とか聞いてる時に、「脱がなくてイイです、まだ」と笑顔で応える翔君の右手の人指し指と親指が奈義ちゃんのビキニの左の腰骨辺りの部分に掛かって、ちょっと脱がしたそうに一瞬ビキニの端に指を入れて引張るのがめっちゃツボ(笑)
▼画面の向かって左側からヒカル君、そして右側からは翔君がお客さんの奈義ちゃんにローションを塗り付けながら、サービス開始♪
ここでヒカル君はス〇ベ椅子の凹みの後ろから手を差し入れて奈義ちゃんの股間を撫で撫でしてるのですが、翔君は奈義ちゃんの左肩から胸の辺りに掛けてローションを塗り広げながら、奈義ちゃんの肩から背中に♪チュっと音を立てながらkissして行くその姿に激萌え![]()
kissと言うよりは唇を這わせている感じなのですが、背中から今度は胸に戻って、そしてそのまままた肩の方へと唇を滑らせて行く翔君の一連の動きがめっちゃ甘いのよっ![]()
この時に奈義ちゃんが恍惚とした表情を浮かべてるUPのシーンが入るのですが、少し上を向いて目を閉じ、うっとりした表情を見せている奈義ちゃんがめっちゃ綺麗で色っぽいです!
▼そして、今度はヒカル君が奈義ちゃんの背後から抱くような感じで、そして翔君は奈義ちゃんの少し手前に移動して、奈義ちゃんの左の太股をマッサージするかのように優しく撫で撫でしているのですが、その手を何気に奈義ちゃんの股間に持って行って触ると、二人からの愛撫ですっかり気持ち良くなってしまった奈義ちゃんは既に完勃ち状態のようです![]()
そのまま翔君にビキニの前を下げられると元気良く♪ぷるんっと飛び出して来る奈義ちゃんのdickは完璧に臨戦態勢でございます![]()
半分下げられた状態のビキニから完勃ち状態のdickが見えてる様ってのはイイねぇ(笑)♪
めっちゃgoodでよろしいですよぉ~![]()
で、翔君が奈義ちゃんにhand jobしてる時に、ヒカル君が奈義ちゃんの右腕を持って、自分の股間に挟み、前後に擦り擦りすると、ちょっと苦笑しちゃってる奈義ちゃんがツボ(笑)
何となく翔君の顔を見てるように見えなくも無い奈義ちゃんの表情がプチ萌えなのです!
▼翔君にビキニを全部脱がされた奈義ちゃん。
「もうビンビンじゃないですか!?」と翔君に言われてる奈義ちゃんの勃ちっぷりはホントにお見事でございます!
で、ここでカメラは3人をUPで捉えた寄りの映像になるのですが、ヒカル君はまたス〇ベ椅子の凹みの後ろから手を差し入れて奈義ちゃんの股間を触っているんですけど、またしても翔君は奈義ちゃんの左胸に激しい音を立てながら吸い付き、そのまま左肩から左腕に掛けて満遍なく唇を這わせて行くその姿に激萌え![]()
もうっ!翔君ったら!!
何度私を衝天させれば気が済むんですか(笑)!?
だって、めっちゃ甘ぁ~い
んだもんっ(>_< )( >_<)
右手で奈義ちゃんのdickをしっかり握って抜きつつ、肩から左腕にかけて優しく唇を這わせながら、今度は左手にdickを持ち替えて、数回抜いた後、その手を奈義ちゃんの下のお口の方へとするりと滑り込ませて撫で撫でする、その一連の翔君の動きがめっちゃツボなのです
!
▼そして今度は奈義ちゃんをス〇ベ椅子から下ろそうとしているのか、ヒカル君が奈義ちゃんの右腕を取って「初めて・・・(聞き取れず^^;)した感想はどう?」とか聞いているシーンで、翔君は奈義ちゃんを後ろから抱き締めるような感じで奈義ちゃんの身体に手を回しているのですが、ここでまたしても奈義ちゃんの背中に激しく音を立てながらkissしてるのがめっちゃ激萌え![]()
ホントにこれが甘いんだなぁ![]()
そしてですね、ここから私的にめっちゃツボに入ったシーンへと続くのですが、翔君が左手で奈義ちゃんのdickを握り締めながら、右手をス〇ベ椅子の凹みの後ろから差し入れて、奈義ちゃんのnut(いわゆる袋です^^;)から*の辺りまで(蟻の門渡りって言うのかしら?)を何度か撫で撫でするんですけど、ここでちょっとStop!
えっとぉ・・・翔君?
あなた、もしかして、それ、指入れてる
!?
その前の動きとは明らかに違う指の動きをしているんですが(笑)
このチャプターでは奈義ちゃんがBottomをする予定は無かったみたいなので、奈義ちゃんの*をほぐす必要は全く無いはずなんですけど、もしかして翔君ったら、個人的願望でつい入れちゃったの(笑)!?
本当に*に指が入ったかどうかはこの映像でははっきり分りませんが(見た所中には入っていない感じ)、少なくとも翔君の中指の曲げ具合と位置からは入れたがってるのは確実と見た(笑)![]()
いや~ん、もうっ!翔君ったら(笑)!!
可愛いんだからぁ(笑)![]()
スタッフもこれはマズイと思ったのか(笑)、翔君がこの指の動きを見せた直後にカメラ切り替ってるし(笑)
もう、翔君ったら!プププ
(笑)
と、隠し切れない可愛い翔君(笑)で今回はお別れです。
この後も奈義翔萌えはまだまだ続きますので、次回も大いに萌え倒しますよ~♪
それでは、ここまでお付合い頂いた方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
また、ペタを頂いている方々にも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m