NAGI*SHO Final レビューもどきな萌え語り その1 | It's a secret!

NAGI*SHO Final レビューもどきな萌え語り その1

昨日届いた「NAGI*SHO Final」の私なりの感想をレビューもどき(決してレビューとは言えません^^;)でお送りしたいと思います。

もう既にお分かりかと思いますが、当Blogは基本的にネタバレ完全OKなスタンスですので、ご自分が見る前に先入観を持ちたくない方、また、奈義ちゃん重視な奈義翔目線での感想に違和感を持たれる方は今すぐブラウザの戻るボタンでお戻りになる事をオススメします。

この先を読み進められる方はご自身の意思とみなしますので、苦情等は一切受け付けません。

それでもイイよ~と言う方は先へお進み下さいませm(__)m










まずはどこから始めましょう・・・・と思ったのですが、チャプター通りだと一番最初に翔君の引退宣言からになりますね。

引退の真相とは?ともったいぶった前振りが有ったけれど、私は多分それ程ビックリするような衝撃発言は無いだろうと思っていました。

最初から翔君の中では6年間頑張ったら辞めると決めていたそうで・・・

何故6年なのかは分かりませんが、25歳と言う年齢はアダルト産業に身を置くモデルにとっては岐路に立たされる年齢なのではないでしょうかね?

アイドルと呼ばれるのが段々難しい年齢になって来るし、かと言ってMatuaと言うにはまだまだ若い、丁度中途半端な位置になるんですよね。

自分がDirtyなイメージのモデルの道を選んで続けて行きたいならともかく、それ程の覚悟が無いなら「そろそろこの辺で・・・」と自分の身の振り方を考えるのは当然の年齢だと思うのです。

翔君が何時から引退を考えていたかは分かりませんが、この件に関しては私には何も語る資格が無いと思っていますので敢えてこれ以上はコメントはしません。


ただ、これだけは言わせて!

インタビューの最後の方で、翔君が「次の撮影で最後にしようと思うんですけど、その撮影はやっぱり、入った時からずっと一緒に頑張って来た奈義と進めたいかなと思いますので、次回作は奈義とイイ作品を作って終りたいなと思います」と語ってくれているのがめっちゃ嬉しかったのです(>_< )( >_<)

翔君自らが最後は奈義ちゃんと一緒の作品で締め括ると(例え会社の方針で決めたのだとしても)、そう決めてくれた事が何よりも嬉しかった。

彼らの私生活での関係がどんなモノであるのかは当事者じゃない私には分かりようがないけれど、作品を通して見てるこちら側に「もしかしたら本当にReal life coupleなんじゃないだろうか?」と、そう思わせてしまうくらいの仲睦まじい二人の姿に癒された私のような奈義翔ファンは、最後は二人っきりで誰にも邪魔される事無く、自分達が身体も心も一番気持ち良く感じられるMake loveで終えて欲しいと願っていただけに、今回の最初で最後の奈義翔二人っきりの「NAGI*SHO Final」は正に翔君からの最高の贈り物だと思ったのです。


その事に喜んでいる翔君ファンばかりでは無いだろう事は想像に難くないですが、この作品をじっくり見て、そして二人の間に流れる空気の温かさを少しでも感じてくれたらイイなぁと、願わずにはいられません。

見終わった後に心の中が温かくて、幸せな気持ちになれるゲイビなんて、意図的に作ろうと思って作れる物じゃないと思うのです。

エロいだけのGay pornならいっくらでも他に作れるでしょうけど、お互いの身体の温もりを確かめ合うかのような、静かな中にも確かに感じられる互いへの感情の高まりや愛情を伝えてくれるMake loveは早々見れるモノじゃない。

何故、翔君が最後の相手に奈義ちゃんを選んだのか・・・・

それは二人のMake loveシーンやオフショットを見れば答えは自ずと見えて来ると思います。



少し話が逸れて来たので、元に戻しましょう。

翔君の引退宣言に続いては奈義ちゃんと翔君それぞれ単独のインタビュー。

最初は奈義ちゃんから。

これね、奈義ちゃんの視線の先には絶対翔君が居ると思うの(笑)

画面の向かって右側ね。

何度も自分の左前方を見上げて照れ笑いしてる奈義ちゃんが可愛いです!

そして続いて翔君のインタビューなのですが、こうして二人のインタビューを聞いてると、やっぱりお互いがお互いを大切に想い合ってるなぁと思いますね。

翔君にとって奈義ちゃんとの出逢いは革命的な出逢いだったと。

それまで一人浮いた感じだったのが、奈義ちゃんと出逢って、一緒にバカやって楽しめる仲間に出逢えたと。

翔君にとって奈義ちゃんは気持ちの支えになってたそうですが、奈義ちゃんが居なかったら正直ここまでモデルの仕事を続けていなかったかもしれないと語る翔君の言葉が何だかとっても嬉しい(*^_^*)

でもね、それはきっと奈義ちゃんも同じ気持ちだと思うよ。

奈義ちゃんとの撮影は奈義ちゃんのせいで長引くけど、終った後に「辛かった」じゃなくて「楽しかった」って思えたと話す翔君の言葉も嬉しいですね。

今まで奈義ちゃんに対するここまで率直な気持ちを翔君が語ってくれた事が無かっただけに、最後に翔君の口からはっきりと奈義ちゃんが翔君の中ではやはり大きな存在だったと話してくれた事が何よりも嬉しかったです。

奈義ちゃんからはそこまではっきりとした表現では聞かれなかったけど、そこは送り出す側と送り出される側の違いと、奈義ちゃんの照れ隠しも有るのかなぁ~^^;


さて、序章はこんな所でしょうかね。

この後、二人の最後のMake loveになりますが、一旦ここまででUPして、続きはまたこれから書いて行こうと思います。

それこそどんだけ長くなるか分かりませんけど^^;

やっと明日は一日ゆっくりと見られるので、見ながらぼちぼちと萌え語りを書いて行こうかな♪

既に今日は寝不足なんですけど(笑)、何回見てももう一度見たくなって延々見てしまうの^^;

本当に素晴らしいFinalです!


それでは、ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

そしてペタを頂いた方々にもお礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m