ホワイトロゴのステンレスマグ | 千葉・東京 お花初心者さんのためのフラワーアレンジメント教室♡ローズガーデン♡

ホワイトロゴのステンレスマグ


「試験で貧血で倒れないか心配なんだぁ。」っと
お友達に相談したら・・・、
「私は、水筒に氷水携帯してるよ!
タリーズに素敵なステンレスマグを見かけたよ!」
っと教えてもらい、早速次の日に見にいきました。

タリーズのロゴで,スリムな形でいい感じ♪

でも、ふたの部分とロゴがブラックなのが、
なんとなく気になって・・・・
購入しないで帰ってきました。

プリザーブドフラワーのある美しい暮らし

ネットで検索したら、ロゴがホワイトのお品発見!
(ちょっと趣味でなないけど・・・、)ポーチ付きでした。

プリザーブドフラワーのある美しい暮らし

バックに入れる際、もしもの時があるし、
他の小物もゴールドだし,まぁよしとしましょう。


ステンレスマグ、重くて持ち歩けるか心配でしたが
容量が300mlということもあってペットボトルよりも軽いくらい♪

そして何よりも、保温力が素晴らしくて
朝入れた紅茶も3時ごろまでは熱々で美味しく頂けます。