今晩は🌛にゃあ子だよ🌸


昨日レディースデイとなり、今朝になって久々に下腹部が痛かったのと頭痛・腰が痛くて、お休みすることにしたよ😵


本当、早く上がってほしい😖💦


てことで、編み編みをしたにゃあ子たん🧶


グレーの毛糸をやめて、2色の毛糸を混ぜて編んでみたンだ☺️💕💕

パワーストーンみたいな色合いになって、素敵な色合いになったよ🥰❤️❤️

毛糸の長さも微妙に短くしたら、余っちゃったの😂

ちょい短いマフラーが出来たから、こちらもプレゼントをすることにしたよ💝

横幅が短いと思うかもしんないけれど、折り畳んでいるのですよ😁ww

ようやく納得がいくのが出来た✨

明日クロネコヤマトの荷物が来るから、あおちゃんでありますように😖💕💕💕💕

さてさて、余ったグレーの毛糸をどうしようかな😆💦