今晩は🌛にゃあ子だよ🌸


今日は明日法事があるから、実家にいるよ😶


ナリっぺを連れてきちゃった🥒ww



ふと中学の時、高校の説明会だかを母親と一緒に行った際、帰りにミスタードーナツに立ち寄って母親とおしゃべりをしていたら、隣に座っていた男の子がチラチラとにゃあ子のことを見てきたから、うるさかったかなと思っていたら「うちの子があなたにこれをあげたいみたいで、受け取ってくださる❓と言われて渡されたのが、クーポン券だったの😳


母親が断ったけれど、それでも渡してきたからお礼を言うと、凄く嬉しそうな顔をしていたもののミスタードーナツってあまり行かないから結局そのクーポン券が台無しになっちゃったことを、ふと思い出したにゃあ子たんなのでした😇


おやふみなはい🥱🩷