今晩にゃ☺️🌛にゃあ子だよ🌸


一路さんのことを書こうかと思っていたンだけれど、今日は面接で緊張しちゃっていつも以上に気を張りすぎたからか、頭が痛くて寝込んじゃった😖💦


面接の日程確認の連絡をしてきたときもだけれどトゲのある言い方をされて、何となく嫌だなぁと思いつつ面接をしたら、さらにトゲトゲしい言い方や求人サイトに書いてあるのと実際の仕事業務(調理補助・客室清掃・フロント対応の中で一つ出来ればOKと書かれていたのに実際は全部やってもらうと言われたり、希望勤務時間も朝8時から13時と14時から21時までと書いてあったのに、実際は8時から21時までぶっ通しか午後出勤だと言われたよ😞)が全く異なっていて、またしても何となく嫌な気持ちになっていたら面接を終えたらスグにそそくさと奧の部屋へと行ってしまい、玄関まで見送らなかったのが何だか凄く嫌だと思ったから、辞退することにしたよ💢😠💢


帰ってきて、主人が掛け持ちバイトをしている介護の男性職員の愚痴を聞かされたときに、涙が出てきちゃった😢


その男性職員は、利用者さんもだけれど利用者さん家族から凄く嫌われていて人気がないのに、もう14・5年そこの施設で働いているのだけれど、にゃあ子は適応障がいからのドクターストップとなり、二度と介護のお仕事が出来なくなってしまい、それ以後人間関係が嫌になると辞めてばかりいて何やってもダメな奴だとか、情けないなぁと思っていたら涙が止まらなくなっちゃった😭


そんなことを考えていたら頭も痛くなってきちゃって、寝たきりだったンだ😰


今も微かに頭が痛くて鎮痛剤を飲んだから、もう寝るね💊


おやすみなさい😴


明日一路さんのことやたくさんお直しをするから、通知がたくさんいくかもしんないから許してね🥺💦💦