こんにちは☺️にゃあ子だよ🌸

ミルクチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

にゃあ子が学生時代にモテていた人は、カッコ良くてGLAYのTERUさんに似てるって言われてたよ😶


でも、にゃあ子とその人[以後、テル]との出会いはあまり良くなかったな😑💦

 

とテルについては、バレンタインの日とかに書けたら良いなぁと思っているから、待っててね😃❤️←って、待ってる人なんかおらんよね😨



バレンタインチョコということで、大好きな漫画のセリフを拝借🥰



『ビターチョコより、ミルクチョコが好きなんですが😉💦』<守山 修一郎>


『フフッ😊私はそんなに甘い女じゃございません😄💕』<中島 亜津美>


人類ネコ科/みず谷なおき先生

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト