ワカトビ・ダイビング…ドローンを飛ばそうとするが | 思い出に残る旅をしたい…

ワカトビ・ダイビング…ドローンを飛ばそうとするが

2019年8月3日(土)午後4時過ぎ。

 

3本のダイビングを終えて部屋に戻ってシャワーを浴びる。

 

午後になってだいぶ風も弱まってきたのでドローンを飛ばすことにする。

 

部屋に冷蔵庫がなくて水しかないので、まずレストランに行ってココナツジュースを頼む。

 

 

ドローンをセットアップしていざ飛ばそうとしたが、離陸しない。

 

地図で調べてみると空港付近の飛行禁止区域にチョットだけ入っていて離陸できないみたいだ。

 

 

チョットだけ歩いたら、飛行禁止区域を出られそうだったが、海岸沿いは岩があって歩けない。

 

残念ながら、今日のドローンはあきらめて、レストランに行ってビールを飲むことにする。

 

インドネシア料理に飽きたので、昨日に引き続いてサンドイッチだ。

 

もちろんビンタンビールも飲む。

 

 

冷蔵庫の中のビンタンビールがあと1本しかないのが気になったので、聞いてみるとその1本はラストだそうだ。

 

明日も飲みたいので、今日は1本で我慢して部屋に戻ることにする。

 

ここで使ったお金はココナツジュースIDR36,300と夕食IDR193,600だ。ここまで使ったお金の合計は35,459円とIDR1,620,300になった。

 

By Hide

 

ポチッと応援お願いします。

↓ ↓ ↓ 


ダイビングランキング

----------------------------------------------------------------

クリップインドネシアのお得な情報はこちら

----------------------------------------------------------------