久米島ダイビング…亀吉で現地の人と呑む
2018年8月19日(日)午後7時少し前。
ドローン遊びを終えて一度ホテルに戻ってから夕飯を食べに出かける。
7時だというのに外はまだ明るい。
同じ日本なのに変な感じがする。
向かったのは歩いてすぐの所にある亀吉という居酒屋だ。
この居酒屋かなりの当たりだった。
一人だったのでカウンターに座ったけど、板さんはおもしろいし料理も美味しい。
久米島名物の車海老も頂いた。
美味しかった。
カウンターのとなりに座っていたのが地元の漁師さんと自衛官の2人組。
ちょっとドローンの話をしていたので割り込んだら結構仲良くなって楽しく呑むことが出来た。
僕も沖縄に来ると色々な泡盛をロックで呑むことが多いから泡盛の話でも盛り上がるけどね。
しばらく一緒に呑んでいたら、マッサージをしている本土から久米島に移住してきた女性も合流。
なんと暖かい人たちなんだろう!
料理も美味しくて楽しい時を過ごすことが出来た。
亀吉の閉店時間は11時だったけど、10時にみんなで店を出てスナックに向かう。
ここで使ったお金は3590円だ。ここまで使ったお金の合計は4778円になった。
By Hide
----------------------------------------------------------------
沖縄のお得な情報はこちら
----------------------------------------------------------------



