宮古島ダイビング…まもる君めぐり | 思い出に残る旅をしたい…

宮古島ダイビング…まもる君めぐり

先日の記事でも書いたけど、初めて宮古島に来たときは「まもる君」は衝撃だった。
 
その時の記事はこちら
 ↓    ↓
 
この時はまもる君が全部でいくつあるかも知らなかったが、ドライブをしているとまもる君がたっていそうな場所は想像付く。
 
いくつか紹介しておこう。
 
伊良部島の伊良部高校から南に行ったところで勤務しているじゅんき君
 
 
宮古電水前交差点で勤務しているひとし君

 

 
ユートピア入口で勤務しているたくま君

 

 
宮古島海宝館前で勤務しているまさかつ君

 

 
北部の狩俣線で勤務しているすすむ君

 

 

宮古島警察で勤務しているまもる君

 

 
同じく宮古島警察で勤務しているまもる君の妹のまる子ちゃん

 

 
郡農協交差点前で勤務しているりょうぞう君

 

 
最後に空港でも見つけた。
 
宮古島空港ロビーで勤務しているいたる君

 

 
全員に会えなかったので次回来たときはコンプしようと思う。
 

ここで使ったお金はないので、ここまで使ったお金は15215円のままだ。

 

By Hide

----------------------------------------------------------------

クリップ沖縄のお得な情報はこちら

----------------------------------------------------------------