早池峰ツアー2024 3日目。
今日は楽しみにしていた龍泉洞へ。
その前に、朝5時に起きて、
民泊近くの岩手山神社⛩を参拝。



すんごい龍さん発見🐉✨️



この宝玉でしたっけ?

これをなでなで、さすさすしました💕︎

それにしても、山はアブが凄かった💦

車の熱さにすぐ寄ってきて...

車の中にも入ってきてしまって💦

大絶叫の私でしたꉂ🤣𐤔

どんなアトラクションよりも、

虫に驚かされて絶叫(笑)


そして、牛舎を見させてもらってから、

朝食で飲むヨーグルトいただきました😋



その後は時間が少しあったので、

民泊にいる猫ちゃんたちと

遊びました〜🐱︎💕︎


なんか、私、ちょっと猫語話せるかも?

と猫と会話(笑)

そしたら、帰る頃になって

懐いてくれてꉂ🤣𐤔

もっと早くお話してあげれば良かった。

そして、民泊を後にして龍泉洞へ。


道中の道の駅で買った、

さけるチーズが今まで生きてきた中で

食べたどのチーズよりも美味しくて

1人で感激しておりました✨



すっごく、クリーミーで濃厚なのに

綺麗にさけてもっちもちなの〜︎💕︎

何個でもいけるぅ〜✨️

オススメリピ商品でした!


そして、龍泉洞到着🐉✨️



龍のモニュメントがいっぱい︎💕︎
そして、いざ、洞窟の中へ!
ここは日本三大鍾乳洞の1つ。
真夏なのに洞窟内はなんと10℃~11℃と
めちゃくちゃ涼しくて気持ちよかったです。



地底湖が綺麗〜︎💕︎



どこまでも果てしなく続くような
凄く広い鍾乳洞でした。
狭かったり、階段が急でたくさんあったり。



湿度90%超え〜(笑)

お肌しっとりレベル😂


これが、自然のつくった産物かぁ...と
終始感動していました。
入った瞬間から凄く良い氣で、
心地よくて気持ちよくて。
夏はずっとここに居たいくらい(笑)
龍さん、絶対いた。
そう思ってます🐉✨️

そんなこんなで、早池峰ツアー3日間も
あっという間に終わってしまい...
今回も恒例の新幹線で1人パーティー🚄✨️



パーティーグッズ増えすぎて(笑)

お腹いっぱい、心もいっぱいで帰宅中です。

本当に、この3日間綺麗な空気と水に
触れて自分の内側が浄化されました。
毎回、いろんな人とのご縁やミラクルが
起こったり、すっごくオーブが入った
写真がたくさん撮れたり📸✨️
温かくて明るい人たちに囲まれて、
なんだか、嬉しい懐かしいような
気持ちになりました。

とにかく、水が冷たくて美味しかった🚰✨️




山のお水は本当に美味しいです。
日本に住んでいて良かったぁ〜って。
青龍さんがいる氣がする写真✨

こうして、大好きな龍さんとご縁いただき、
たくさんの仲間と楽しい、普段経験できない
かけがえのない時間を過ごせて...
帰りの新幹線では、早池峰ロス(笑)
本当に、自分が1人で盛岡に行くなんて
思ってもいなかった1年前。
昨年の11月からこの早池峰の地に、
ご縁いただき、本当に楽しい!!!

早池峰神社では、座敷童子さんが
たくさんいらっしゃるということで、
みんなでシャボン玉で遊びました🪄🫧
写真📸探せませんが(笑)

はぁ、最高の3日間だったなぁ。
人生楽し過ぎる🥺︎💕︎
こうして、本当に楽しい!を共有できる
仲間がいることに感謝です👯‍♀️✨️
企画してくださった虹色の空さんを
はじめ、ドライバーの皆さん、
参加された皆さん本当に
ありがとうございました🙏


明日からもパワーアップかのこで、
皆さんを癒して健康にしていくぞ〜✨️