今日は母の日でしたね💕︎
私はイベント出店してました〜。



こんな感じで、施術してました〜。
素敵なランチもデザートもコーヒーも
いただきました😋



全部、手作りで無添加。
自分へのご褒美ランチです。
お仕事なのにめちゃくちゃ楽しくて、
素敵なご縁がたくさんあって💕
今のお仕事を始めてから、
本当に仕事にやりがいがあって
楽しくてわくわくしてます。
もちろん、緊張したり、悩むことも
たくさんあるけど、素敵な仲間がいて
支えてくれるから1人じゃない。

そんな私を見て、
息子が「かか、これからもお仕事いっぱい
頑張って、せじつ(施術)してね💕︎」と
プレゼントをくれました。



ハンカチ、息子が選んでくれたみたい。
ポケモンのお手紙付き✉️✨️
まだ字が書けないから、旦那が代筆して
くれていました。
粋なプレゼントがすっごく嬉しくて、
ありがとう💕って心から思った。
お花も息子が選んでくれたみたい🌸

私も自分の母と義母へは
ちょっと前にプレゼント渡しました。
プレゼントって、もらうと嬉しいよね。
今までの私は素直に嬉しいって
受け取れなかったんです。
でも、自分に許可出してから
素直に受け取れるようになった。
そしたら、たくさんのギフトを
受け取るようになりました。
受け取り上手は、与え上手✨
まだまだ受け取りブロックが
ある時があるのですが、
素直に受け取りたい。
え、私なんて...プレゼントもらうような
人じゃない、とか昔は思っていました。
だから、まだその名残りみたいな
感情がたまに出てくる。

でも、私も受け取って良いんだ。
受け取るに値する、
愛されるべき存在なのだと
自分に受け取る許可を出した時、
想像を超えるギフトを受け取ることができる。
プレゼントに金額なんて関係なくて、
その人を想う気持ちがあれば
どんなプレゼントも最高のプレゼント🎁


嬉しく、ほっこりした母の日でした。
私もたーくさん、人に喜ばれることして
いきたいなぁって思いました💕
神様も、人も喜ぶこと、
たっくさんしてくぞ〜✨️
そんな、エネルギーが満たされた日。

私をお母さんにしてくれて
ありがとう、って息子に伝えました。
デレデレ引っ付いてくる息子(笑)
本当に小さい彼氏みたいで
可愛いです🤣