江ノ島・鎌倉家族旅行2日目は、
朝からホテル近くの海辺を散歩🌊✨️
海無し県出身なので、海に大興奮(笑)



きれーい。
癒される☺️💓
そして、鎌倉の鶴岡八幡宮へ。



白い鳩もいました〜🕊✨️


新緑の季節でめちゃくちゃ

自然が綺麗でした。

その後は朝から家族で屋台呑み(笑)




浜焼き食べながら、最高👍


そのあとは、龍口明神社へ。

西鎌倉へ行きたかったのに、

間違えて、北鎌倉へ(笑)

乗り換えて再度西鎌倉へ✨️

めちゃくちゃ良い氣の神社でした。



五頭龍さん。
大迫力!

最後に海鮮丼食べて
帰ってきました〜🏠



はぁ💕

幸せすぎる家族旅行でした🐉✨️

たくさん龍さんも見れて幸せ〜💕