今日は1年に1度の大きなイベントに
出店させてもらいます。



長野マラソンが明日あるのですが、

その選手の皆様のお身体の調整や

ケアをします。




ベッド5台で稼働します💕

さあ、何人くらい施術できるかなぁ?

わくわく、楽しみです。


昨日から、仲間の先生たちと

準備しました〜。

この日のために選手の皆さんも

調整してきたかもですが、

私たちも選手の皆様を全力で

サポートできる体制を整えてきました✨️


カイロプラクティックを始めて、

こうやって選手の皆様のことを

サポートできる環境、嬉しく思います。

皆様が明日無事に完走🏃‍♀️できるよう、

ご自身のベストを尽くせるよう

私も全力サポートします💕



今日は10:00~20:00まで

みっちり施術‪𝐃𝐚𝐲‬です(笑)

そんな経験もあまりないから、

わくわくです✨️