最近、私の心に響く曲がありました。
息子が好きで見ている仮面ライダーの
オープニング曲です。
普段はサラリと聴き流していたのですが、
なんだか今日めちゃくちゃ心に響いた。



「違いこそ化学反応」とか、

「キミとぼくのCHEMISTRY」とか

なんか、良いなぁ🤔💕って思って

リピしてます(笑)



先日、私の中で、私がなんだか大きく変わる

音がしました。

「答えはきっと自分の中」

という言葉にグッときました。



もっと、自分がどうしたいのか、

どう生きたいのか、今のままで良いのか?

とかすごく向き合うタイミングが

先週あたりから結構あって...


変化とは、痛みを伴いますね(笑)

でも、ありのままの自分で生きたいから、

自分と向き合い続けます。