昨日は知り合いの健康講座を
聞きに行ってきました。
そしたら、そこで出会った
初めましての方お2人と知り合い1人と
私の合計4人で意気投合しまして(笑)
急遽高速に乗って行きたい神社へ
向かうことになりました。
そんなことある〜?って
思いながら(笑)
楽しんできました😊



穂高神社という神社なのですが、
ここの御神木が良いよねぇと
講座終わりにお話していたら
じゃあ、今から行かない?って
話になりましてꉂ🤣w‪𐤔
初めましての方とまだ知り合って2回目の
方と高速乗って行ってきました(笑)

御神木、エネルギー強かったです✨️
パワーチャージできました。
車中でのお話も、なんだかみんな
キラキラしていて自分が輝くためには?
みんなでこれからどんなワクワクする
ことをしようか?とか、
もう、ワクワクする話しかなくて(笑)
楽しかったなぁ💕

大人になって、こんなに初めて会った人と
意気投合して楽しく1日を過ごせるだなんて。
今度、みんなで東京へ行く予定をたてました。
だって、初めましてよ?(笑)
でも、なんだか、ずっと昔から
知っているような懐かしい感覚でした。
で、飾らない自分でいられる仲間。
いろんなワクワクを創り出して行ける
そんな仲間だなぁって👯‍♀️💕
ワクワクが止まらなかった😍

そんなにワクワクしていたら、
干物とかを升売りしているテントがあって。
そこで、売っている女性がめちゃくちゃ
オマケしてくれて!
ホタテの貝ひもとか、さきいかとかを
買ってきたのですが、
一升1080円なのに、おまけで
もう一升追加してくれたり💕
ええええええ?こんなにいいんですか?って
なんか、みんなで喜んで帰ってきました(笑)
干物爆買いꉂ🤣w‪𐤔
良いおつまみになります。


本当に、みんなで帰りの車の中でも
こんな出会いある〜?って
みんなで引き寄せちゃったね〜💕と
楽しく旅行気分で帰ってきました😆

さあ、これからワクワクすること
始めますよ🍀*゜
出会いに感謝です✨️