今日は無料体験施術会最後の日でした。

前回のように緊張はそこまで

することなく、

施術することができました飛び出すハート

そして、多くの方にご来場いただきました。

本当にたくさんのご縁がつながって、

施術院での予約も入りまして...

まさか予約を承るとは思ってもいなかったので

驚きでしたひらめき

いやぁ、ありがたいご縁です。

これからも全力でお身体を

診させていただく方たちの

健康に寄り添って行きたいと思いますニコニコ

 

 

本当に不思議なご縁が

たくさんつながりまして(笑)

ブログで知り合った方も

来てくださったり飛び出すハート

いろんな方とお話しできて

1日とーっても充実していました。

純粋に楽しかったです。

そして、学びが深まりました。

同じ身体の人は一人もいないですし、

お一人お一人、出る症状と所見が

違っていて自分の中で多くの

学びがありました。

 

 

いよいよ明日は店舗プレオープンです。

ひっそりオープン予定です(笑)

グランドオープンはまだもう少し

先になります。

まだ予約システムや、決済システムが

整っていないため、

ゆるゆると稼働していく予定です。

それまでは、アナログでの対応に

なるためご迷惑おかけすることが

あるかもしれませんが💦

ご了承ください。

全システムが整い次第、

グランドオープンとなります!!

 

 

本日お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました飛び出すハート