今日は全国的にも大雪とのことで、

私の地域も雪が積もりました。

今日は飯山で体験施術会の予定でしたが、

大雪の影響で中止...

ということで家に引きこもります飛び出すハート

自宅警備員です(笑)

 

なんだか何もやる気が起きなくて...

ふとアマゾンプライムビデオを付けたら...

そうじゃんびっくりマーク

今だけ嵐の限定配信やってるじゃんびっくりマーク

となり、今はこたつに根っこが生えて

観はじめたらもう止まりません(笑)





 

 

開始30秒くらいで、

涙腺が崩壊しました。


この空間に居たんだよなぁ...って。

 

 

もうね、嵐さんとの

思い出はありすぎるんです。

私が青春を捧げてきたから。

15年以上も嵐のことが好きで、

今ももちろん熱量が変わったりは

してるけど変わらず好きで...

人生の半分以上の時間、

嵐が好きなんですよね。

 

行ったコンサートは全て夢のような時間で。

コンサート以外でも嵐さんと

出会えたご縁もあったりで...

もう、どれだけ心がときめいたことか(笑)

あの頃の私の原動力は

全て嵐でした。

中学、高校、看護学校時代はとくに、

「嵐たちも頑張っているんだから、

私も立ち止まってはいられない!!

頑張らなきゃ!!

前に進むんだ!!」って

常に元気をもらえる存在でした。

(今考えるとめっちゃ単純ですが笑)

 

 

だから、嵐さんたちの出演番組も、

出演したCMも、ラジオ番組もすべて...

一緒に過ごしてきた思い出なのです。

そして、嵐さんたちの1曲1曲に

その時の私の人生の思い出も詰まっています。

最近の話で言うと、

「One Love」は結婚式の

入場の曲でした(笑)

(結婚式のBGMも全て嵐さんの曲

でしたからね笑)

息子が生まれる時の手術室で

流れていた曲は「Happiness」でした。

 

 

1曲1曲、もちろんシングル以外も全ての

嵐の楽曲に思い出が詰まってます。

「このコンサートの時に

二宮氏がこの曲でふざけてたよね。」とか、

もう数えきれないくらい...

思い出が詰まっていて...

全部全部楽しい幸せな思い出たちばかりで。

人間って幸せなこととか楽しい事って

記憶に残りにくいんですって。

消えないようにずっとずっと

なんども記憶に焼き付けてきた...

コンサートに行くのは旅行気分で(笑)

地方のコンサートへ行った時とか、

その地方の観光地を巡ったり。

とにかく楽しかったんです飛び出すハート

 

 

だから、活動休止となった今、

5人でステージに立っている姿を

見ると涙が止まらないんです。

もう戻れないあの日々。

あんなにキラキラ輝く日々...

戻ることはできない。

でも、こうしてDVDやCDで嵐に触れる度、

あの頃の感情が蘇ってきたり

あの頃のキラキラが私に降り注ぐ✨

 

 

素敵な時間をありがとう。

幸せな空間をありがとう。

たくさんの元気をありがとう。

私を笑顔にしてくれてありがとう。

いつでも5人のことを思い浮かべると

笑顔になれるんだ。

 

 

私はずっと待っています。

嵐が今後どんな選択をしても、

どれも正解だけど

私はまた5人でステージに立って

会える日を...

ずっと待っています。

 

 

その日まで笑顔で。

 

 

いつか笑ってまた再開、

そう絶対。