昨日カイロプラクター
初級セミナーの試験でした。
そして、本日合否発表...
ドキドキしていましたが...


無事に合格しました🙆💯
良かったぁ!
社会人になって、急変以外で
あまり緊張しなかったので、
久しぶりに緊張しました😳💦
患者さんの問診で、
滝のような汗が出た私😂
普段の仕事で慣れているはずなのに、
緊張で手汗まみれ✋💦
ボールペンがつるつる滑る💦


とりあえず、合格して良かったです✨️
これで、また、新たなスタートラインに
立ちました。


そして、私たちの部屋の楽しそうな
会話を聞いて、施設の管理人さんが
声をかけてくださいました。
「若い人たちが楽しそうに
話しているところごめんね。
実は私、腰が痛くて...」と!
まさかの相談&集客😳
集客しなくても、
楽しくやっていたら
お客さんの方から寄ってきた!(笑)
びっくりです✨️


私たちも、楽しくやるのが
一番だね✌️ってなりました✨
これからも、皆で楽しく
切磋琢磨していこうと思います。


学ぶことがたくさん。
1つ1つコツコツと
学んでいきます✨️


陽気に気楽に行こー💕
楽しむことが一番ですね✨️
学んでいく上で目からウロコ!な
情報がたくさんありました。
少しずつ私なりに皆さんに
伝わりやすいように
ゆっくり発信していこうと思います✨️