二重顎筋肉縛り+顔脂肪吸引 ビフォーアフター

 

 

いくら努力しても減らない顎頬、

頬のお肉、そしてのっぺりして見える

顔がお悩みなら、脂肪細胞自体を

除去してあげる方法で

顔の脂肪吸引手術があります。

 

 

今日はシークレット整形外科で

二重顎筋肉縛りと一緒に

顔全体脂肪吸引を受けられた

患者様の前後写真を公開します。

 

 

 

 

 

写真は、同じ場所と照明で撮影しましたが
顔の角度や、患者様の表情
コンタクトレンズの着用有無、メイクなどにより
多少違って見えることがあります。
ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

顔脂肪吸引は単純に顔にある

脂肪を整理してあげる手術だと

思われますが、神経と血管がたくさん

分布しているので、かなり繊細な

技術とノウハウが必要な

集中して行う必要のある

手術だと言えます。

 

 

手術時には患者様ごとに輪郭と

皮膚の厚さ、脂肪蓄積、筋肉の量などを

考慮して、前頬、横頬、顎ライン、顎下の

脂肪まで安全に吸引してこそ

理想的な結果を得られます。

 

 

 

 

 

 

顔の脂肪吸引を通じて、両耳下、

顎下を切開、脂肪分布が多い部位である

顎周辺と顎下の脂肪を十分に除去して

広頚筋の弛みを考慮して、

筋肉縛りを平行したら

隠されていた顎ラインを見つけられ

皮下脂肪層が薄くなり、

顔が小さく見える

効果も期待できます。

 

 

横頬、二重顎に脂肪が多く

首の長さが短く見える場合にも

手術後首のラインが綺麗に出て

より一層シュッとした感じを与えます。

 

 

 

 

 

 

顔脂肪吸引手術後には一時的に

あざと腫れがあり、傷跡が回復しながら

1-2カ月程度は皮膚が引っ張られたり、

感覚が鈍くなるなど、

気になる部分があり得ますが、

薄くなるので手術の副作用じゃないかと

心配されなくても大丈夫です