男性目つき矯正(非切開)+目尻、目下切開 3か月目

 

 

目を開けるときに使う瞼の筋肉の力が

不足している場合、目が開けにくく

眠たく見えたりします。

 

 

わざと目を大きく開けるために

自信も知らず知らず、額を主に

引っ張りあげるようになり、

普段から黒目が他の人より

見えづらい場合ですと、

眼瞼下垂を疑いがあります。

 

 

 

 

 

写真は、同じ場所と照明で撮影しましたが
顔の角度や、患者様の表情
コンタクトレンズの着用有無、メイクなどにより
多少違って見えることがあります。
ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の患者様はシークレット整形外科で

非切開目つき矯正とダブル切開

(目尻切開+目下切開)手術を

受けられた男性の患者様です。

 

 

 

眼瞼下垂の症状を改善するためには

奥二重に近いぐらい低く、二重を作り

非切開目つき矯正を行い

より自然にはっきりとした目つきを

作ることが出来ます。

 

 

もし目を開ける力がかなり不足

していたり、二重をはっきり作りたい方、

瞼の皮膚が分厚い方の場合

切開目つき矯正を通して眼瞼下垂を

改善し、二重手術を行ってこそ

効果的に目を開ける力を強化

する事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

非切開目つき矯正と一緒に受けられた

ダブル切開はシークレット整形外科の

目尻、目下切開手術で、

眼窩骨に目尻を固定して、

目の端に角度をつけてあげ、

目尻側の空間を広げてあげます。

 

 

目尻切開だけを行う時と

目下切開だけを行う時のデメリットを

補完して、アーモンド型に自然になり

再度後戻りしたり、目が過度に下に

ひっぱられないよう自然な

切開手術の結果を得られます。

 

 

 

 

 

 

シークレット整形外科は患者様の

目つきを考慮して、必要な手術だけを

診断して手術します。

 

 

安全で自然な整形、

シークレット整形外科に

お問合せ下さい。