切開二重手術+瞼脂肪移植 2週経過

 

 

 

凹んだ瞼により疲れて見えたり

歳を取って見えたりする目の場合

瞼脂肪移植を通じて、活気のある

目に改善する事が可能です。

 

 

先天的に瞼が凹んでいたり、

急激な老化により瞼がスッと入り込んで

悩んでいる方たちは瞼に脂肪が不足して

ないか確認する必要がございます。

 

 

 

 

 

写真は、同じ場所と照明で撮影しましたが
顔の角度や、患者様の表情
コンタクトレンズの着用有無、メイクなどにより
多少違って見えることがあります。
ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

シークレット整形外科はこのように

瞼の脂肪が不足してできた窪みを改善

するために切開二重手術と

瞼脂肪移植を一緒に行います。

 

 

切開二重手術を通じて、三重になったり

薄くなった二重ラインをはっきりと

してあげ、太ももの内側から採取した

脂肪のかたまりを整え、形に合わせて

瞼の内側に移植してあげると

上の写真のような手術結果を得られます。

 

 

 

 

 

 

脂肪をかたまりのまま移植する

手術方法は主に脂肪を注入する方法

より正確な位置に脂肪移植が可能で

しこりになったりなどの副作用の

可能性がかなり低いという

特徴があります。

 

 

手術後、2週経過写真を通じても

適正量、適切な位置に脂肪が入り

目を開けた時も閉じた時も

でこぼこに見えるなどの問題点はなく

自然に瞼のくぼみだけ改善された

事が確認できます。

 

 

 

シークレット公式チャンネル

"治してくれるおじさん達"

「二重ちょっとほどけないようにできないですか?」

字幕有★

 

 

 

 

 

シークレット整形外科は様々な

目整形経験と長い時間蓄積した

臨床データを基盤に自然な

目整形を行っています。

 

 

凹んだ目で開け閉じがしにくかったり

年取って見える印象のため

お悩みでしたらシークレット整形外科に

カウンセリングお越しください。