目頭切開再復元+同時再切開(左右差涙丘露出,傷跡改善)4か月目

 

 

 

目頭切開の副作用により、復元手術を

行いましたが、結果に満足できない場合

再復元を行ったりもします。

 

 

 

今日はシークレット整形外科で、

目頭切開再再復元(3回目目頭切開復元)と

再切開を同時に行われた患者様の

4か月目経過写真を公開します。

 

 

 

 

 

写真は、同じ場所と照明で撮影しましたが
顔の角度や、患者様の表情
コンタクトレンズの着用有無、メイクなどにより
多少違って見えることがあります。
ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

上の患者様は過去に他病院で2回の

目頭切開復元手術を受けられましたが

左右差の涙丘露出、傷跡など納得できない

結果になりました。なのでシークレットを

通じ3回目の手術を決心されました。

 

 

 

このように復元手術後、形が気にいら

なかったり、後戻りが発生した場合、

過度な復元により目が詰まるように

なった場合再復元を考慮されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の患者様は涙丘がたくさん見えている

方ではなかったので、間違うと閉じすぎに

なってしまう恐れがありました。

従って、再切開も一緒に行いもたついた

感じをなくすと同時に目頭の

形の左右も対象に合わせました。

 

 

 

 

 

 

目は1ミリの微細な差が結果に大きな

影響を与えるので、繊細な感覚を

長いノウハウが重要です。

 

 

これ以上失敗しないように

シークレットで整形外科専門医の細かい

手術計画の元手術を受けられてください。