下眼瞼、切開二重再手術 中年目整形 2か月目

 

 

深く凹んだ顔のシワほど歳を取り

目立つ場所と言えば、目の周りです。

目の周りは皮膚がかなり薄く、頻繁に

動くので、皺がよくできやすいです。

 

 

老化の進行を止める事が出来ませんが、

中年目整形を通じて、歳を取って見える

印象に変化を与える事ができます。

 

 

 

 

 

写真は、同じ場所と照明で撮影しましたが
顔の角度や、患者様の表情
コンタクトレンズの着用有無、メイクなどにより
多少違って見えることがあります。
ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

歳を取るにつれ、瞼が垂れ、目を覆い

目の下部分の脂肪層がたるみ、脂肪の

ポケットが作られます。

このような目の皮膚老化は印象を

多少暗くし、視野が見えづらくなるなど

美容的、機能的問題が発生します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の患者様は垂れた瞼を切除し

目の下の脂肪を除去するため、

下眼瞼手術と切開二重再手術を

行われました。手術後より一層

柔らかく、すっきりした目に改善

されたことが分かります。

 

 

 

 

 

 

高い技術力と豊富な臨床経験のある

整形外科専門医が手術をします。

より満足できる結果のため、体系的な

手術プラン、シークレット整形外科が

お見せ致します。

 

 

中年目整形と関連して気になる事が

ございましたら何でもお問い合わせ下さい。