シークレット整形外科 中年目整形 上眼瞼、下眼瞼 3か月目

 

 

顔に現れる皮膚のたるみは代表的な

老化の症状です。その中でも目の

周りの皮膚は顔の他の部位より薄く

老化現象が早く来る場所として

知られています。

 

 

今日はシークレット整形外科で、

中年目整形である上眼瞼、下眼瞼

手術を行った患者様の3か月目

経過写真を公開致します。

 

 

 

 

 

写真は、同じ場所と照明で撮影しましたが
顔の角度や、患者様の表情
コンタクトレンズの着用有無、メイクなどにより
多少違って見えることがあります。
ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

上の患者様は月日が経ち、瞼が下に

垂れ、目の下の脂肪がでこぼこして

飛び出し、多少暗く見える印象が

ありました。このため印象改善を

希望されました。

 

 

上眼瞼、下眼瞼手術は美容的な問題改善

だけでなく、様々な機能的問題も

解決することができ、中年目整形の中でも

かなり広く行われています。

 

 

 

 

 

 

上のお写真は手術3か月目に撮影された

もので、垂れた瞼と飛び出ていた目の下の

脂肪をなくし、影が入っていた目周りが

明るく、若返り効果を得られました。

 

 

手術前に比べて目がかなり丸くはっきり

されたのが確認できます。

 

 

 

 

 

 

中年目整形はデザインだけでなく

機能改善にも焦点を合わせる必要が

御座います。従って、目の解剖学的

構造を考慮し、整形外科専門医に手術を

受けられる事が理想的です。

 

 

 

シークレットの上眼瞼、下眼瞼と関連

して、気になる事が御座いましたら

LINEにてお尋ねください。