切開二重+瞼脂肪移植 手術直後(3カ月目) 

 

瞼に本当に脂肪がなくて、

ぽこっと凹んでいる方がいます。

歳を取って老化によりボリューム感が

なくなったり目周りの皮膚が

薄くてできたりもします。

 

 

凹んだ二重は疲れて見え、

二重ラインが不自然になったりします。

 

 

 

 

 

写真は、同じ場所と照明で撮影しましたが
顔の角度や、患者様の表情
コンタクトレンズの着用有無、メイクなどにより
多少違って見えることがあります。
ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

上の患者様は瞼の凹みがひどくなり

多少目が眠く見えました。

それだけでなく目のシワが何重にもでき

二重も薄くなっていました。

 

 

そこで瞼脂肪移植を行いました。

シークレット整形外科の瞼脂肪移植は

切開二重と並行し脂肪を固まりで入れます。

 

 

 

 

 

 

このような方法は注射で移植するのより

正確な位置を把握することができるので

でこぼこに移植したり、しこりとなって

固まる確率が低いです。

 

 

 

 

 

 

上の患者様の場合、瞼脂肪移植後

目のくぼみが緩和されながら、

目を開ける事が一層楽になりました。

それだけでなく、目をはっきりとさせ

疲れて見える印象が改善されました。

 

 

 

 

 

 

綺麗になれるよう安心で自然な

手術を行います。

シークレット整形外科の切開二重、

瞼脂肪移植について気になる事が

御座いましたらLINEにて

お問い合わせ下さい。