目頭切開再復元+ダブル切開(目下目尻) 10日目

 

 

目頭切開手術をやりすぎた場合

様々な副作用が発生します。

この時は復元を検討されるのも良いです。

 

 

しかし目頭切開復元も過復元、

低復元、後戻り、傷跡などのリスクが

あるので慎重にならないといけません。

 

 

 

 

 

写真は、同じ場所と照明で撮影しましたが
顔の角度や、患者様の表情
コンタクトレンズの着用有無、メイクなどにより
多少違って見えることがあります。
ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

上の患者様は過去他の病院で

目頭切開復元手術を受けられましたが

後戻りが発生しました。

 

 

特に左側がより後戻りし涙丘の見え具合が

多くなり、そのせいで眉間も狭まり

印象が少しきつく見え、

シークレットで再復元を希望されました。

 

 

 

 

 

 

シークレットの目頭切開復元手術は

逆皮膚再配置法を利用し、既存の

傷跡を一部切除し、左側を少し閉じ

涙丘露出量を左右で最大限合わせました。

 

 

そこにダブル切開(目尻+目下切開を並行し

目尻をおろしながら、詰まった感じを

なくすために目の横幅を

少し拡張させました。

 

 

 

 

 

 

手術10日目、まだ腫れと赤い傷が見えますが

これは時間が経つにつれて、自然になります。

 

 

手術前後を比較してみると

全体的に涙丘量が同じぐらいになり

眉間が前より広くなりながら

印象が純粋になった事が分かります。

 

 

 

 

 

 

普通目頭切開復元の傷反応は

2-3カ月過ぎて少しづつ回復されるので

傷跡部位に保湿、紫外線を防ぐ事を

しっかりし、回復するのを待ってください。

 

 

シークレットは豊富な手術経験と

鍛錬されたノウハウを持った専門医が

手術を執刀します。

 

 

気になる事が御座いましたら、

下のLINEのご相談下さい。