自然癒着埋没法二重手術 9日目 鮮明な目つき

 

 

 

二重手術は自身の目をはっきりと

大きく見せ、立体的な

イメージを演出する事もでき、

一番一般的になった手術です。

 

 

代表的な二重手術の方法では

切開法と埋没法がありますが、

今日はシークレット整形外科で

自然癒着埋没法をされた

患者様の前後写真をお見せ致します。

 

 

 

 

 

 

写真は、同じ場所と照明で撮影しましたが
顔の角度や、患者様の表情
コンタクトレンズの着用有無、メイクなどにより
多少違って見えることがあります。
ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

自然癒着埋没法は皮膚にかなり小さい

穴を開け、その穴を通じて筋肉と皮膚を

繋げてあげる手術です。

切開をしないので、組織の損傷が少なく

切開法に比べて手術時間が短く

傷跡がほぼ残らないメリットがあります。

 

 

 

 

 

 

従って、自然癒着埋没法で手術を

しようとされる方が多いです。

整形外科専門医の診断によって

適切だと判断された場合にのみ、

埋没法が手術可能です。

 

 

個人によって目の形、皮膚タイプなど

全て違うので、自分に合う手術法と

デザインを探して手術を行ってこそ

満足できる結果を得られます。

 

 

 

 

 

 

シークレットは個人の顔立ちの調和を

考慮し、過度でない自然な

目つきをお作りします。

 

 

シークレットの二重手術と関連して

気になる事が御座いましたら

LINEでお問い合わせ下さい。