男性の切開での二重手術

1ヵ月目

韓国シークレット整形外科

 

 

瞼が重くてキツイ印象雰囲気を与える場合

相手に実際の自分とは違うイメージに見える可能性がありますね。

目は人と人の間に印象を決める窓のような役割をはたしています。

そういった理由で男性の方も目の整形を受ける方が多いです。

 

*写真は同一した位置と条件で撮影したんですが

顔の角度や患者本人の表情、個人的に付けたコンタクトやメイク

などにより違く見える可能性があるので参考して下さい。

 

 

この方は韓国シークレット整形外科で切開での二重手術を受けました。

既存に瞼が分厚くて黒目が大分隠れている状態でした。

この場合の目は眼瞼下垂の症状がある可能性が高いですが、

瞼のあつみのせいなら二重の切開だけで

目がばっちりになれます。

 

 

 

目つき矯正を受けんくても切開での二重手術を通して

不要な皮膚組織と脂肪を除去しながら

二重のラインを作ってくれればより軽い感じの

目つきになれます。

 

 

個人が持っている雰囲気と目の構図によって

二重のラインやデザインは変わってきますが

大体男性の場合二重のラインを低くとる希望が多いです。

 

 

 

男性の二重切開後の大きい腫れは抜糸後から

2週目あたりを想定します。

その後通常のダウンタイムは3~6ヵ月程度が所要されるとみます。

 

 

この方の場合は1ヵ月目でもはやい落ち着きを見せて

下さったんですが、切開4種や目つき矯正をともに

複合的に手術をししたり、再手術である場合は

より長くなれる事を予想すると良いです。

 

 

 

韓国シークレット整形外科では不要な診断は

実施せずにナチュラルかつ健康を損なわない診断を

基本方針としています。

機能的な問題を改善しながらナチュラルな美を

目指したい方

韓国シークレット整形外科まで相談下さい。

 

 

https://line.me/ti/p/AbVOtcV0d2

 

 

 

*手術及び施術後個人の体質により

出血・感染・炎症などの副作用が起こる可能性があり

その程度には差があるのでご注意下さい。