クラブやイベントでは
TIP
というものがあります。

挑戦してみたいけど
なんだか
恥ずかしいような
やり方もわかんないしー。。

という方!

簡単にご説明します!


1、TIP【SecretPartyでは、受付にて販売】購入

クラブによっては、現金がダメだったり

TIPを導入してなかったりもあるので

確認は必須です!


{8CAEB803-BB8A-4CB9-91A8-67DBE0BBADAB}




2、お気に入りの子、スタッフを見つける

ワクワク

ドキドキ




3、さぁTIP挑戦!

やり方



1  紳士的TIP

お辞儀をして、TIPをお渡しする。
そしてお辞儀をする。

好感度No.1 TIP

きっとキュンキュンしちゃう。。



2 ワンちゃんTIP

TIPを綺麗に四つ折りに折って、

口でくわえます。

TIPをどう受け取ってくれるのか

その子次第!

小さく折りたためば畳むほど好感度は下がります。。





3 ハサミTIP

まずはTIPをみせて、アピールし

ここに挟みたい!と思ったところに

四つ折りのTIPを挟んでみましょう!

度胸でゴーよ。

しかし、場所によってはNGもあるから

TPOよね。




4 番外編 スペシャルTIP

SecretPartyならではの

あのかたによる



おっぱい 
いかがですか



タイムです。



この波に乗れば楽しいこと間違いなし



他のイベントではできない

tipタイム

お楽しんでくださいませ。









他にも色んなTIPの方法があります。

基本的なTIPの渡し方をお知らせしました。

TIPは

日々のストレス発散

かわいい子との記念にもなります! 



楽しんでTIPしてみましょう


{E607BF91-64EF-41E0-82EB-90CB85211293}

{032817E3-CA7E-46E8-A44F-5CEEF27C44A2}

{920BB49A-9CF9-4C95-B609-0C5D1EC15EB8}


{B0DCA0B5-2313-488A-BB30-56E84DF08F3A}

{5427B84B-F37C-4E6A-98D4-FBF3FFFE7971}

{CA09CF15-04E1-4E81-96B5-26409016A1CD}