こんばんワンコ(Ŏ艸Ŏ)

動物好きでは、
東大阪市で右に出る者は居ない…
Cyです(⊙ꇴ⊙)自負







たまにさー、
SPのオーナーめーめーが、
SPでして欲しい事とかあるー?
って聞いてくれんねんけど、

こないだフリー席ほしいってのんも、
叶えてくれたし、
毎回ショーとか企画も凄いから、
事足りてるんやんなー(*´ω`*)



でも、

もし

めーめーに、

ヌンチャクでシバキ倒されて
髪の毛引きずり回されて、
「言わんかい!」って脅されたら…
















ワンコ同伴席ほしいって

言ってから息絶える_(꒪ཀ꒪」∠)_







よそ様の犬も全部可愛いんやもん(♥ω♥*)
いろんなワンコに囲まれたい(♥ω♥*)
 










うちのワンコは、

中型犬の雑種の老婆なんやけど

愛しすぎて
鼻齧りたくて
撫でくり回すから
いつも迷惑そう(^・ェ・^)








寝る時は

羽交い締めにしてるから、
それも迷惑そうで、














朝起きたら

尻向けて寝られてるけど(๑•́ω•̀๑)

 


{4C096983-2EA3-47F5-848F-E678C35F3506}





ワンコ同伴の

アメリカンジョークはさておき、






もし付き合うなら


絶対に動物好きな人がいいー(♥ó㉨ò)ノ










絶対優しいもん(⊙ꇴ⊙)



動物好きに悪い人おらんもん(Ŏ艸Ŏ)

USJより天王寺動物園行きたい(Ŏ艸Ŏ)

海遊館より二見シーパラダイス行きたい(Ŏ艸Ŏ)

ドッグラン連れてってくれる人
なんか居たらもう…惚れてまぅ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






SPで
動物好きの
素敵なかわい子ちゃん
見つけなあかんわ(Ŏ艸Ŏ)











ほんで、

菜の花の咲く丘で

ウフフ!

アハハ!

言うて

ワンコと共に走り回りたい(Ŏ艸Ŏ)



















いつもの妄想暴走大会でした(笑)|ω・)و ̑̑༉

ほな、

現実的に

今から菜の花の胡麻和え作って

晩酌します_(-ω-`_)⌒)_









SPまでに


鼻の下に出来た吹き出物


治さなあかんしな(๑•́ω•̀๑)




今日は土曜日ですね!


みなさん、良き一日に(≧∇≦)


{25F70775-FADA-4935-995B-778F57372CAD}

{F90F66AA-6F66-4129-B834-FA39DAE67B85}

{7FCD397F-8385-4886-9ED5-F995E18771C0}

{7437E54A-7EB9-4A1B-9B59-605EC72E9ADD}

{60690903-BBAF-489A-8078-1074BC750D3D}

{D1C3F222-4DC3-41CE-8138-557DCE5F6FF2}


クラブ キャンディ様
⬇︎⬇︎⬇︎
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-26 FUKUBLD B1


{E0F00D57-8AFA-470A-9C4C-E9EE73143913}



お得情報

LINEクーポンが当日配信されます(*´꒳`*)

通常DOOR 3000円➕1ドリンクから
♡♡500円ディスカウント♡♡

※他のディスカウントの併用はできませんのでご了承下さい。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


登録してね🤗