火遊びの夏も終わり、
実りの秋がやってまいりましたよ!

今回はスタッフの私、いとちゃんがブログをお届け致します!

レディースandジェントルウーマン!



10/7(日・祝前日)
Secret Partyですよ!




実りの秋もみじ
美味しい食べ物はもちろんの事ですがちゅーちゅーちゅー

秋は季節で一番恋愛ホルモンが出ると言われてるらしいので、(恋愛モード突入じゃない♡)

見渡す女子全て熟れた果実じゃね?と
ニヤニヤ妄想してます♡


バツレッドネタで、SPのお客様はもっとお若いです)


本当に女子は果物と一緒なんですよ。

色付いた女子は、
傷つきやすくて、甘酸っぱくて、
丸みを帯びたフォルムが美しい。
傷つけられて、落とされたとて、
落ちたその種からまた新しい芽を出すその強さ

女の子って本当素晴らしい。
ファビュラス!!!


え?これSPのブログやんな?
突然色ボケジジイのブログに飛んだ思われる?

女子の素晴らしさだけで文字数上限きて、
SPの事お伝えできない疑惑♡


そうそう、10月開催という事で、
アーリーハロウィン🎃
仮装でご来場されると¥500 OFF

友達と仮装で行こうって言ってたのに、
当日来てみたら自分だけハメられて仮装やん😱って事になっても安心してください♡

上矢印BAR Mottö ハロウィンパーティにて オラフ)


上矢印同上、BAR Mottö 店長ShuN アリエル)


私もそのハメられるパターン側の1人なので
味方はいますよ♡
仕返ししましょうね♡


そして、わたくし事ではあるのですが、
毎回フロアースタッフだった私、
今回はバーカウンター(バーカン)にも進出!

あのむさ苦しいお兄さんだらけのバーカンに、
一輪の花が咲きますよ♡

‪バーカウンターを任されている
BAR Mottö‬仕込みの美味しいお酒で、
本当に一輪の花が咲いた錯覚にさせるので、
酔うまでは目を閉じてバーカン来て下さいね😆


結局SPの内容をお伝え出来ませんでしたが、
他のスタッフやダンサーもブログ書いておりますので、
そちらも是非チェックしてみてください😊

SP Bunny Girls ▶︎ miho〉ブログ ←クリック

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!



♡♧♢♤♡♧♢♤SecretParty♡♧♢♤♡♧♢♤

2018.10.7(Sun)祝前日 OPEN 18:00~22:00

¥3000/1d

場所:AMBER osaka(旧 CLUB CANDY)

大阪市中央区東心斎橋2-8-26 FUKUBLD B1

♡♧♢♤♡♧♢♤♡♧♢♤♡♧♢♤♡♧♢♤♡♧