巣ごもり生活をやめてから、慣らすのに時間がかかったけど、ようやく新しい生活が定着しました。


会社たのしい。

こんな日が来るとは思わなかった。

固定席じゃなくなって、苦手な人から離れて座って働くのがこんなに素晴らしいとは!

悪の根源を断ち切るのは、はなれること。

はなれるには会社やめるしか選択肢が無かったのが

席を離れるだけで解決しました。


どうせ座るなら眺めの良い席がいい。

窓の外の景色をみる暇もなく忙しくても、ほんの一瞬、顔をあげたときに目に入るだけでいい。


帰り道も、パリの散歩道みたいなところを通って帰ったり、電車もお気に入り車両を決めたりして、楽しんでいます。

残業して疲れた日は、東京ディズニーランドエレクトリカルパレードの曲を聴いて帰ります。すると、脳がディズニーに行って歩き回って疲れたと勘違いして、心地よい疲れとなるのでした。