サンイデーWS 6月ご報告 | フェイクスイーツ・チョークアート作家 ハラミナ

フェイクスイーツ・チョークアート作家 ハラミナ

可愛いもの、不思議なものが大好きです。
クレイパティシエール40期通学中
Wire Bijou Coquette.715認定講師
M-StyleLuxeリボン認定講師
チョークアート制作

こんにちは✨

クレイパティシエール40期、チョークアート作家のHARAMINA(ハラミナ)です😊


ブログ更新が随分とご無沙汰になってしまいました…😢💦


先日2023年6月18日・28日に

西武池袋本店7階 サンイデー様にて毎月恒例のクレイパティシエールWSを担当させていただきました♩




もちもちふわふわのパンケーキを秒で作るコツや、甘そうな焼き色が混色なしにそのまま使えるオススメ材料を体験していただき、



チョークアート部分は、絵が苦手な方もカッコよくアレンジできる方法で仕上げ✨



皆様とっても可愛い、メニューボードになりました♡


私自身も楽しい時間を過ごすことができ、

ご参加いただきました皆様には、大変感謝しています。


みんなで一緒に何か作るって、楽しいですよね😊♡

また皆様とお会いできる日を楽しみにしています❣️