F1 日本GP | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ


中盤から携帯不調でF1記事書いてなかったけど、凄い事が起きたので強制充電しながら書きます。

可夢偉、予選も良かったけど、決勝でもやりました!

鈴鹿でポディウム!
3位!

可夢偉コーナーでのオーバーテイクも見せてくれたし、数年前は無敵だったマクラーレンを抑え切った!

でも一つ残念な事が...
ここで復活するなよマッサヽ(`Д´)ノ

可夢偉の2位が見たかったo(TωT )



ポイントではベッテル優勝。
アロンソの立て続けの不運で僅差になりました。

どちらがチャンピオンになっても3度目。
ベッテルだったら3年連続w川・o・川w

だからといってベッテルを一方的に応援出来ないσ(^_^;)

アロンソにもチャンピオンになって貰いたいし( ̄ー ̄;

ライコネンやハミルトンに横取りされるのだけは見たくない(`・ω・´)


それと来シーズン、可夢偉のチームメイトは誰になるんだろ?
新人?