F1で予想外の事件! | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ


マクラーレンには、現在のドライバー二人が残留かと思ってた。

ハミルトンは契約切れるけど、再契約すると思ってた人は多いはず。

それが、まさかの追い出し。

マクラーレン入りするのは、現在可夢偉のチームメイト、ペレス!

確かに才能あるけど、マクラーレンに行くとは思わなかったな。

ハミルトンよりもバトンよりも才能あるから、マクラーレンまた怖いチームになる(>_<)

ハミルトンの来期のシートはメルセデスらしい。

メルセデスはストレート速いし、最近はタイヤの持ちも良くなった。

ストレートで抜くのが好きなハミルトンには最適な車。

タイヤに厳しいままだったら、下位争いばかりだったろうな。

メルセデスってバトンとの交渉でチャンピオンでも関係ないと最低金額提示して、バトンが怒ってマクラーレンに行ったけど、ハミルトンはどうだったんだろ?