難しいね | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

戦略的引き分け、あり?なし?ブログネタ:戦略的引き分け、あり?なし? 参加中

やる気が無くて引き分けにする訳じゃない。
勝ちたいから引き分けにしてる。

これって無気力って言うのかな?

全力でやってメダル逃すより、調整して銀か銅メダル取った方が良いもんね。

うまく行けば金だって取れるかもしれない。

そう考えると無気力試合も作戦。

マラソンで終盤までトップの選手に付いて行って、最後に抜く。
これだって無気力試合って事にならない?

100m走るようにスタートから全力で行く人なんていないでしょ。

予選、決勝なんて作らず、一度負けたら終わり、同点なら延長ってすれば良いかもね。