オープンカー嫌いだったけど | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

オープンカーに乗るならどこを走りたい? ブログネタ:オープンカーに乗るならどこを走りたい? 参加中
本文はここから




ガレラGTって車を見てから好きになりました。

ルーフ付けるのが面倒だったり、突然の雨に対応出来なかったり、ソフトトップの場合、切れてしまったり、うまく折り畳めず挟まったり。

そういうのが嫌いだからオープンカーは嫌だったけど、カレラGTのカッコ良さはオープカーでも良いと思える最高傑作です。

最近、嫌いなフェラーリから458スパイダーってのが出ました。
この車、電動ハードトップで今までのオープンカーの半端なデザインも改善されてます。

458に至っては、クーペよりスパイダーの方が良いです!

この車の欠点は、シフトレバーがステアリングと連動してない事くらいで、それ以外は完璧です。

フェラーリ嫌いだから褒めたくないんだけど(^_^;)